画像掲示板
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
コメント
文字カラー
 
キャラクター   
  
画像/動画
 (最大サイズ:10000 Kバイト)
RESメール ON OFF
削除キー
クリア
戻る
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14
 [No.2 - 5] Re: はじめまして。
 エッド URL 2005/11/18 00:22:37
こんばんわ。

なんだか皆さん熱いですね。
公道走るだけでは満足出来ない方が多いようですね(笑)

フェンダーは必要みたいですね。
ハーレーのトライクも車検時は取り付けているはずですし。
削除キー
 [No.2 - 4] リアフェンダー
 COOL 2005/11/17 21:18:16
リアフェンダーは正確に言えば・・・
無いとNGじゃないでしょうかぁ?
まだ僕はPMと遭遇した事が無いんで、
なんとも言えませんが。
対応する官でも違いが有るでしょうね。
削除キー
 [No.2 - 3] Re: はじめまして。
 チキン 2005/11/17 15:53:34
管理人さま皆さまコンニチハ!リアフェンダー気になりますネ。運送法上では4輪車と同じで回転物の突出(ハミタイ)でしたっけ?にあたるので×だと解釈していますが?以前乗っていたフォルクスワーゲン1957年式にはもともとシートベルトが装備されて無く警察の方に止められても切符を切られる事が無かったです。この事を考えると「無い物は無い」で通るかも???余談ですが自分の200Xは発電量の少ないエンジンなのでジェネレーター&フライホイールをXL125の物に交換しました200Xとは外観上も重さも違いましたが取り付け事体はOKで今の所、走行上も問題ないですフライホイールが軽く成った分レスポンスが良くなった様な気もします。発電量が増しているかはまだ不明です。
削除キー
 [No.2 - 2] COOLさん、ジャイさん
 =YUU=関東 2005/11/17 01:32:02
ひとつお聞きしたいのですが
ATCのリヤフェンダー無しで
停められたり等のトラブルはありますか?
私の知り合いのハーレーも
リヤフェンダーないのですが
ハーレーダから何とかなっているのですが
ATCの場合どうなのでしょうか?
私もリヤフェンダー無しにしたいのですが
どうも勇気が無く 周りで本当にリヤフェンダーなしがいないんです
削除キー
 [No.2 - 1] Re: はじめまして。
 ATCFAN 2005/11/16 20:08:03
管理人さん、COOLさん。はじめして!
ATCFANと申します。
COOLさんの200X格好いいですね。
僕は250Rですが、レストアで手一杯でカスタムまで気が回りません。
良い感じで仕上がってるんで、参考になりますなぁ。
削除キー
 [No.1] おかげさまで
 エッド URL 2005/11/15 00:29:00
容量オーバーになるまでになりました。
過去の書き込みは消去されてしまいました。
皆様、今後ともよろしくお願いします。
削除キー
 [No.1 - 3] エッドさん こんばんは
 =YUU=関東 2005/11/17 01:27:39
過去ログなくなてしまいましたね(^^;)残念です
私の250Rはなかなか先にすすみません
現在スズキのぼろぼろエブリーのレストアしてます
いろいろ調べたのですが
私の250Rはやはり珍しく
リヤブレーキがドラムなんです
もしかしたら250Rの初期型で
日本に1台しかないのかも
部品集めができなくて
マジで困ってます
削除キー
 [No.1 - 2] Re: おかげさまで
 ジャイ 2005/11/15 14:47:56
こんにちは、いつも参考にさせていただいてまーす!初の書き込みです、こういったBBSがあると
本当に乗っててよかったな〜と思います。エッドさん皆様不束者ですがよろしくお願いします。
私の250Rも只今バラバラになっております、気合入れて作りますよ〜!
出来たら写真アップします、ではまた近日中に!
削除キー
 [No.1 - 1] Re: おかげさまで
 チキン 2005/11/15 13:06:24
エッドさま。はじめまして!チキンです。レストア&登録など全て自力ですよ。画像ではキレイに見え過ぎでしたネ。譲り受けた時はピストン固着などで不動&外装ペンキベタ塗り状態で酷い物でした。最近はR/Fスプロケ交換で巡航速度を上げて乗りやすくしました。当面の課題はRタイヤ交換・Rフェンダー交換(現在割れ有りの為)です。何か問題が有りましたらアドバイスなどお願いする事が有ると思いますが宜しくお願いします。
削除キー
 [No.5] こんばんは
 COOL 2005/11/16 23:01:10
ATCFANさんありがとうございます。
僕のも最初はこんな感じでした。
ジャイさん、ロンスイいいですねっ!
エッドさん、今後ともよろしく願います。
削除キー
 [No.3] カスタム開始
 ジャイ 2005/11/16 20:02:50
こんにちは、たまらず写真アップしちゃいました。
本日届いたロンスイ、転がす自信の無い攻めてるタイヤ
本日仲間も250R購入!!楽しみです又出来上がりましたら
写真上げまーす!こういった作り方は有りですか?
削除キー
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14
管理者メニュー