画像掲示板
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
コメント
文字カラー
 
キャラクター   
  
画像/動画
 (最大サイズ:10000 Kバイト)
RESメール ON OFF
削除キー
クリア
戻る
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14
次へ
 [No.12 - 5] Re: papaさん、こんな感じです。
 ATCFAN 2005/12/12 21:09:10
やまださん、はじめまして!
写真で見るとスゴクきっちり収まってますネ。
PCD開け直しってことは、ドリル等で開けられたんですか?
ハブの旋盤加工って何で必要なのっ!?って感じです。(加工の連発でさっぱり分かりません)
私もリアをバンシーやブラスターのホイールのPCD加工装着を狙ってますんで御教授下さい。
削除キー
 [No.12 - 4] Re: papaさん、こんな感じです。
 papa 2005/12/09 13:30:56
やまださん、ありがとうございます。
すごい加工されているんですねー
私は12インチにしたいと思っていいるのですが自分では出来そうも無いので業者さんを探さなければ出来ないって感じですね
やまださんの250Rフロントまわりの収まりが良くて、うらやましいです。
負けずにがんばるぞ!!
削除キー
 [No.12 - 3] Re: papaさん、こんな感じです。
 やまだ 2005/12/08 19:24:29
papaさん、COOLさん。こんにちは。
10インチ化ですが、ホイール、ハブ共に加工してあります。
アルミはセンターオフセットのもののセンターホール加工、
PCD開けなおし。ハブは旋盤加工してあります。

ブレーキはローターを外側にオフセットしPCD加工です。
サポートは業者さんにお願いしてステンレスの切り出し、
なんとかキャリパー自体は10インチでも収まりました。
削除キー
 [No.12 - 2] Re:こんな感じです。
 COOL 2005/12/08 18:56:15
すごいですよね〜。ブレンボですもんね。いいなっ!僕も詳しく聞きたいです。
削除キー
 [No.12 - 1] Re: papaさん、こんな感じです。
 papa 2005/12/08 13:31:37
やまださん、写真までつけていただきありがとうございます。
10インチということは、ホイルも交換しているのですか?
とすれば、ハブとかオフセットとかご苦労が合ったのでは?
ブレーキのキャリパーもよく干渉しないですねー
私は200Xですが、フロントタイヤに苦慮しています。
参考にしたいので、詳しく教えていただけませんか?
削除キー
 [No.17] スロットルケーブル
 キム 2005/12/14 23:54:56
 ども。キムといいます。いつも拝見して参考にさせていただいてます。
200X(83年)に乗ってるんですけど、スロットルケーブルが切れてしまいました。
代用できるものがあれば是非教えてください。
よろしくです。
削除キー
 [No.16] こんな感じに憧れ^^3
 COOL 2005/12/14 22:28:51
すいません…
画像が小さかったので再アップ。
削除キー
 [No.15] こんな感じに憧れ^^3
 COOL 2005/12/14 22:26:28
この記事は削除されました。
削除キー
 [No.14] こんな感じに憧れ^^2
 COOL 2005/12/14 22:25:12
いいでしょ?
削除キー
 [No.13] こんな感じに憧れ^^
 COOL 2005/12/14 22:24:14
憧れるなぁ〜こんなの。
削除キー
 [No.7] ハンドル周り。
 COOL 2005/11/20 18:18:49
一度、汎用のハンドルを取り寄せたのですが、この取り付け部分の幅に入らず・・・断念しました。そんな訳で、ノーマルのハンドルです。今のところウィンカーとヘッドライト・ストップランプはバッテリーから直に取っています。
どうしてもエンジンから取ろうとすると、回転を上げるとボルト数が上がってしまいます(汗)みなさんはどうなされてるのでしょうか?ハンドルもメッキにしたいのですが・・・幅がどれも合いません。取り付け部分にアダプターを入れればよいのでしょうが。
ハンドルが決まればワイヤーはステンレス化したいんだけどなぁ・・・
削除キー
 [No.7 - 13] Re: ハンドル周り。
 papa 2005/12/09 13:43:53
COOLさん、ありがとうございます。
ステム部分とフォークのアウターは、アルミの地肌です。前の持ち主が雑な塗装をしていたので塗りなおそうと磨いたら以外ときれいだったのでそのままにしています。
実際磨いたのは、バイク屋ですけどね!私の地元、高知県にはメッキ加工のいい業者がいないそうなので、メッキしたいのは山々なのですが・・・・・
私の200Xは、来週仕上がる予定です。寒くなってきたので走れるか心配です。
削除キー
 [No.7 - 12] Re: ハンドル周り。
 COOL 2005/12/08 19:17:46
PaPaさん、ありがとうございます。検索したら22.2Φで有りそうなお店見つけました。^^それよりPaPaさんのはメッキですか?めちゃくちゃハンドル周りピカピカしていませんか?
削除キー
 [No.7 - 11] Re: ハンドル周り。
 papa 2005/12/08 10:24:00
COOLさん、こんにちは!
ちょっと前まで7/8インチ用があったんですけどねー
私のは7/8インチ用ですのでハンドルも1インチではありません。
すみません。
削除キー
 [No.7 - 10] Re: ハンドル周り。
 COOL 2005/12/07 22:38:13
PaPaさんありがとうございます。さっそくドッグボーンライザーを見てみました。あれってハンドルバーは1インチしかあわないんですよね?だとするとまたハンドル周りのパーツ交換しなきゃ・・・PaPaさんは1インチのハンドルですか?
削除キー
 [No.7 - 9] Re: ハンドル周り。
 papa 2005/12/06 15:47:19
COOLさん私も同じ悩みを抱えていましたが、ヤフーに出ていたドッグボーンライザーなる物を購入しました。仕上がりは写真の通りです。私の200Xも、もうすぐ完成です。
COOLさんの200Xも、やまださんの250Rかっこいいですねー!
ところで、やまださんの前輪のサイズ教えてください。気になります。
削除キー
 [No.7 - 8] Re: ハンドル周り。
 COOL 2005/11/26 21:21:00
YUUさん、ありがとうございます。
以前見させていただきましたよ。
すごいですねっ!
お手本にさせていただきます。
削除キー
 [No.7 - 7] 以前載せた事あるのですが
 =YUU=関東 2005/11/25 23:53:42
こんな感じならどんなハンドルも付きますよ
削除キー
 [No.7 - 6] Re: ハンドル周り。
 やまだ 2005/11/24 21:31:41
あっ、ありがとうございます^^
蛇ガラは賛否両論ですが私は気に入っています。
嫁なんて恥ずかしいから近所走らないで。との事。
子たちには人気なんですけどね。
削除キー
 [No.7 - 5] Re: ハンドル周り。
 COOL 2005/11/24 21:25:00
やまださんっ!ありがとうございます。
蛇柄のシート、やっぱり格好イイッ!
全体に見ても・・・ホントッいいっすねぇ。
削除キー
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14
次へ
管理者メニュー