画像掲示板
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
コメント
文字カラー
 
キャラクター   
  
画像/動画
 (最大サイズ:10000 Kバイト)
RESメール ON OFF
削除キー
クリア
戻る
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14
次へ
 [No.48 - 8] Re: 譲って頂けませんでしょうか
 papa 2006/05/25 11:38:52
ニッケルさん、出張だったのでお返事遅くなりました。
申し訳ありません。こんなのでよければ、どうぞ持ってってください。
shinmura@kcb-net.ne.jp
削除キー
 [No.48 - 7] Re: 譲って頂けませんでしょうか
 てっちゃん 2006/05/23 16:52:37
ニッケルさん
関西ですよ! 関西での仲間がかなり増えて
来ているので、よく家に集まっています。
情報交換や改造のお手伝いなどいろいろ楽しんで
進めています。
フルコンの空手を教えていない時はガレージが空いて
いるので雨でも改造できます。
工具やエアツールなんかも揃っているんでまた遊びに
来てください。
関西のATC乗りの方なら気軽に遊びに来てもらって
構いませんよ!
削除キー
 [No.48 - 6] Re: 譲って頂けませんでしょうか
 ニッケル 2006/05/23 09:53:03
papaさんはじめまして!
タンクとシュラウドおいくらぐらいなら分けて頂けますでしょうか?よろしくお願い致します。

てっちゃんさんはじめまして!
これからのよろしくおねがいしますね!
関西ですか?私は関西です。
削除キー
 [No.48 - 5] Re: 譲って頂けませんでしょうか
 てっちゃん 2006/05/23 06:58:47
ニッケルさん はじめまして!
今HPを製作中です。それには改造方法など
画像ばかりです。(アラシが多いので会員制にします)
エンジンスワップは少々の加工で取り付けできます。
基本的にはCB系のエンジンがベースなのですぐできるんで
問題ないですよ!
HP完成したらみんなにリンクを貼ってもらうんで
みてもらえると思います。

今こんなフォークの取り付けを検討中です!
削除キー
 [No.48 - 4] Re: 譲って頂けませんでしょうか
 papa 2006/05/22 14:55:40
ニッケルさん85・86の違いがわかっていないのですが1985年式ならありますよ。
削除キー
 [No.48 - 3] Re: 譲って頂けませんでしょうか
 エッド URL 2006/05/22 00:19:15
http://www.glamisdunes.com/photopost/index.php
↑ここでATCで検索したら色々出てきますよ。

画像の70はCR80のエンジンが乗ってるみたいです。
こちらのフロントも気になりますね。

そうそう。
フロントタイヤはお預かりしておきます。
削除キー
 [No.48 - 2] Re: 譲って頂けませんでしょうか
 ニッケル 2006/05/21 20:28:06
どうみてもそれっぽいですね!
どこのHPからの画像ですか?
現在200Xのハーネス加工中です!
削除キー
 [No.48 - 1] Re: 譲って頂けませんでしょうか
 エッド URL 2006/05/21 01:12:23
どうも〜
70をどんな感じにするか迷ってます。
画像の70はスイングアームに注目してしまいますが
フロントのテレスコ化がとても気になります。
どう見ても200Xのステムに見えるのですが…
ニッケルさん試してみてくださいよ。
削除キー
 [No.43] お知らせです。
 エッド URL 2006/04/26 02:56:37
4月29日
関ヶ原メナードランドにて部品交換会が行われます。
ATCのもあるかも?
僕は行ってきます。
http://koujisa22c.at.infoseek.co.jp/sekigahara.htm
削除キー
 [No.43 - 3] Re: お知らせです。
 COOL 2006/05/05 14:00:54
あれ?ACTで行ったんじゃないんですかぁ?
じゃぁ誰に間違えられたんだろう・・・。
削除キー
 [No.43 - 2] Re: お知らせです。
 エッド URL 2006/05/04 23:31:01
そんなことがあったんですか。
RM250買ってワクワクしながら帰って来て。
楽しかったから夜中にもう一度行きましたよ。
片道2時間を2往復!移動だけで8時間ですね。
何やってんでしょね。
削除キー
 [No.43 - 1] 今日の出来事。
 COOL 2006/05/04 18:01:23
街中で男性に声をかけられました。
「関ケ原に行ってましたか?」
エッドさんと間違えたんですねぇ^^
削除キー
 [No.45] 公道デビュー
 KN 2006/04/29 20:41:01
ようやく走れるようになりました。
まだ改造点は沢山ですが・・・
アメリカ西海岸仕様を目指して頑張ります。
コメント・情報をくれた方々、ありがとうございました。

F/はノーマルホイルでR/10インチにしたんですが
スプロケとF/タイヤが走行上気になります。
何方かお勧めを教えて下さい。
削除キー
 [No.45 - 3] Re: 公道デビュー
 エッド URL 2006/05/01 00:56:18
フロントのロードタイヤはいいのがないですよね。
みなさん加工して付けておられますよ。

今、僕はストリートチョッパー作ってます。
タンクとシート載せただけですけどね。
削除キー
 [No.45 - 2] Re: 公道デビュー
 KN 2006/04/30 20:58:49
COOLさん情報ありがとうございます。
西海岸仕様”頑張ります。

左の三輪はATC子供Xかなぁ!?
削除キー
 [No.45 - 1] Re: 公道デビュー
 COOL 2006/04/30 15:54:51
☆アメリカ西海岸仕様頑張って下さい。
メッキをいっぱいにするとそれふうになりますよネ。
スプロケットは↓
http://www.p-o-s.jp/ATV/index.htm
ここに売ってますよ。
削除キー
 [No.41] 教えて下さい。
 COOL 2006/04/17 21:57:00
どうしても電気系が上手く行きません。
配線図を手に入れたいのですが・・・。
どなたかお助けを〜。
200Xです。
削除キー
 [No.41 - 2] Re: 教えて下さい。
 COOL 2006/04/18 19:19:10
チキンさんっ!
ありがとうございますっ!
削除キー
 [No.41 - 1] Re: 教えて下さい。
 チキン 2006/04/17 22:26:46
純正の配線図ですが・・・?
削除キー
 [No.40] ATC200X
 KN 2006/04/13 03:40:24
情報を頂き検討の末、本日納車しました。
初めて運転してみたのですが、リアがサンドタイヤ?
でエアーが少ないのか?切り替えしなどでタイヤが引っ掛かる感じがするのですが
今後、公道仕様にしていきたいのですが、どのようなタイヤが良く
エアーはどれくらいがベストなのでしょうか?
初歩的な質問ですが、どなたか知っている人がいましたら
教えて下さい。
宜しくお願いします。
削除キー
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14
次へ
管理者メニュー