画像掲示板
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
コメント
文字カラー
 
キャラクター   
  
画像/動画
 (最大サイズ:10000 Kバイト)
RESメール ON OFF
削除キー
クリア
戻る
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14
次へ
 [No.114] はじめまして
 自由人 2007/06/10 19:36:08
ATC乗りの皆さんこんばんは、
私は4輪バギーを購入しようと色々調べていてATCの存在を知ったのですが、
4輪バギーは1人しか乗れませんが、
ATCは4人まで登録可能みたいなのですが、
本当ですか?
またヤフオクなどで購入した場合、
今までナンバー取得していなく、
個人からの購入でもナンバー取得可能なのでしょうか?
例えば販売証明とか譲渡証明などがない場合、
はやっぱりナンバーは取れないのでしょうか?
もしよろしければ教えて下さい。
ナンバー取るまでの流れなど含めてアドバイス頂ければ嬉しいです。
地域は東京になります。
宜しくお願い致します。
削除キー
 [No.113] はじめまして!
 コロ 2007/06/04 20:20:40
ATC乗りの皆様こんにちは!静岡のコロと申します。
こちらのサイトを見て皆様に質問なんですが、
先日入手したATC-110をレストアしようとしたのですが、
純正タイヤを交換しなければいけないので、自分なりに探したのですが?
どうしても見つかりません。手に入れられるショプとかご存知でしたら教えてください。
あとシートも錆ていてダメなので、だいおうできる物があればお願いします。
削除キー
 [No.112] 大阪モーターサイクルショー
 エッド URL 2007/03/16 00:46:21
24日(土)に出没します。
見かけたら排気ガスでもかけてください。
では。
削除キー
 [No.111] はじめまして!
 いっとく 2007/01/27 09:22:09
エッドさんはじめまして!配線キット見ました!結構いい値段しますね・・・
来月の給料は激安なので厳しいかもです公道デビューの道のりはまだ
長そうだな・・・
削除キー
 [No.110] こんにちわ
 いっとく 2007/01/25 12:08:01
KUMAさんありがとうございます!!自分もオークションで一ヶ月以上探しているのですが
なかなかそれらしいものが見つかりません。どなたか配線キット持っていない
でしょうか?むしろ助けてください・・・
削除キー
 [No.110 - 1] Re: こんにちわ
 エッド URL 2007/01/25 12:25:53
いっとくさんはじめまして。
電池駆動の配線キット
↓これですかね?
http://www.webike.net/sd/343663/10001130/
電池駆動ですが12Vですので後からバッテリー積んだり
ジェネレーターから電源を取るようにしても使えますよ。
削除キー
 [No.108] こんにちは・・・
 KUMA 2007/01/20 12:46:20
ATC乗りの皆様こんにちは。福岡のKUMAと申します。こちらのサイトのお世話になって、1年程前にATC-200Xを公道登録し、ATC乗りの仲間入りをさせていただきました。
ところが、保管場所の関係で、つい最近ATCを手放してしまいました。で、素晴らしいATCを製作されている皆様に質問なんですが、製作後に残った純正部品ってどうされていますか?
自分は、当初公道登録するつもりがなかったので、純正部品を購入したり、社外品の部品を購入したりして、溜め込んでいました。サービスマニュアルまで購入したんですが、ATCを手放すと
無用の長物になってしまいます。純正部品って必要としてる人が少ないのか、オークションに出しても買い手がつかないみたいだし・・・
皆さんの純正部品はどのように処分されていますか?
削除キー
 [No.108 - 2] Re: こんにちは・・・
 KUMA 2007/01/24 22:20:03
ご指導ありがとうございました。ヤフオクでサービスマニュアル売れました。購入者の方に純正部品なんかいらないか打診中です。だめなら安価でヤフオクに出品します。必要な方おられたらどうぞ・・・。
削除キー
 [No.108 - 1] Re: こんにちは・・・
 あきら 2007/01/22 17:04:45
極力車両を買った人にセットにしました
ゴミに近いモノは廃棄

捨てる神有ればナントカですから
オークションで裁きづらいのなら
出品金額を下げてみてはどうでしょうか?

安く長期出品されればそこそこ
売り切れると思いますよ
英語が堪能ならアメリカのオクが
手っ取り早いかも
削除キー
 [No.109] はじめまして!!
 いっとく 2007/01/24 17:07:59
ここでATCの画像を見て刺激され最近83'ATC200Xを購入しナンバーも取りました!!ところが一つだけ困ったことがあり発電力不足に悩まされています・・
皆さんはどうやって電力不足を解消してますか?はじめてなのにいきなり質問で本当にすいません・・・宜しくお願いします。
削除キー
 [No.109 - 1] Re: はじめまして!!
 KUMA 2007/01/24 22:17:19
こんばんは。数年前の自分を見るような気がします。自分はATC200X1985年式でした。発電量がとっても少ないんですよね〜。発電量少ないのは、どうしようもないですよね。今は保安部品セット(電池で動くやつ)とかもあるので、そんなんでよければ購入されたらどうでしょう。以前にひと悶着あったけど、ATC用の電源キットもヤフオクで販売されてましたね。自分は、それを買いましたよ。バッテリーを充電して電池代わりにするってのもありましたね。技術力あれば、ACジェネレーターを交換して、発電量をアップするとか・・・。
削除キー
 [No.107] 明けましておめでとうございます。
 エッド URL 2007/01/01 04:06:56
皆様、本年も宜しくお願いします。

今、仕事から帰って来ました。
明日も仕事です。(+_+)
がんばります。
削除キー
 [No.104] 23日は忘年会っす
 やまだ 2006/12/20 16:08:39
店長お世話さまです〜
23日は木津川でオールナイト忘年会をします。
23日昼から24日夕方にかけてします。

少しでも参加できる方おられましたらぜひ御参加ください
削除キー
 [No.104 - 2] Re: 23日は忘年会っす
 のなっち 2006/12/20 23:32:02
ご無沙汰です。
一応、予定ですが、4輪バギー軍団の
忘年会も24日にあります。
私は4輪チームになりますが、
ちょこちょこ覗きますので、
よろしくです!
削除キー
 [No.104 - 1] Re: 23日は忘年会っす
 エッド@店長 URL 2006/12/20 23:15:34
いいなぁ〜
今年はバイト不足で
すでに休み納めしました。(笑)
削除キー
 [No.103] はじめまして
 haru 2006/12/17 01:08:29
はじめまして
店長さんのATC200の写真カッコイイですね!!
リヤのホイルって9インチのままですか?
いきなりの質問すみませんが、教えてください、
よろしくお願いいたします。
削除キー
 [No.103 - 1] Re: はじめまして
 エッド@店長 URL 2006/12/17 08:29:51
>haruさん
はじめまして。
リヤホイルは純正の9インチのままですよ。
製作当時、今ほどオンタイヤがなかったので
オフタイヤにしたのですが、これはこれで気に入ってました。
削除キー
 [No.102] 質問
 HANA 2006/11/28 17:59:40
こんにちは、
ATC250のギヤOILは正確には何ccでしょうか。
教えて下さい。宜しくお願いします。
削除キー
 [No.102 - 2] Re: 質問
 HANA 2006/11/28 22:33:13
やまださん、ありがとうございます〜。
穴からOILが出るまで入れていましたが、
少し疑問に思ったので聞いて見た所でした。
間違っていなくてホットしました、、
やまださん、ATC沢山いるんですね〜楽しそう。
楽しそうですね。
削除キー
 [No.102 - 1] Re: 質問
 やまだ 2006/11/28 21:21:00
何ccかはわかりませんがオイルのレベルを出す
穴があったと思いますよ。
削除キー
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14
次へ
管理者メニュー