画像掲示板
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
コメント
文字カラー
 
キャラクター   
  
画像/動画
 (最大サイズ:10000 Kバイト)
RESメール ON OFF
削除キー
クリア
戻る
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14
次へ
 [No.101] 店長!!
 やまだ 2006/11/21 13:14:48
まいどです〜。
この前のBBQはこれない人が多かったので
リベンジBBQを11/26の日曜日に
再度開催致します〜。

店長もぜひぜひ参加してください
削除キー
 [No.101 - 1] Re: 店長!!
 エッド URL 2006/11/21 22:51:06
参加したいです〜
がんばってスケジュール調整してみますね。
削除キー
 [No.98] たまには画像です。
 COOL 2006/11/05 22:01:01
貼ってみますね。
削除キー
 [No.98 - 3] Re: たまには画像です。
 COOL 2006/11/09 19:27:10
うわぁ〜☆
いいですねぇ〜みんな一緒でぇ。
削除キー
 [No.98 - 2] Re: たまには画像です。
 やまだ 2006/11/09 16:50:46
昨日ツーリングに行ってきました^^
削除キー
 [No.98 - 1] Re: たまには画像です。
 やまだ 2006/11/06 10:08:20
こまかな所まで綺麗ですね〜。
削除キー
 [No.93] ATC&ジャイロdeBBQ in 京都
 やまだ 2006/10/16 13:46:14
みなさん、店長。こんにちは。
今月の29日京都木津川でスリーターBBQを開催する事が
正式に決定致しました。
三輪に興味がある方でしたら誰でも参加可能です。
参加される方がおられましたら一報頂ければ幸いです。
削除キー
 [No.93 - 2] Re: ATC&ジャイロdeBBQ in 京都
 やまだ 2006/10/26 14:01:49
29日だめですかぁ〜。残念です。
KX焼き付きですか。まいりましたね。

早く僕もCRがほしいっす
削除キー
 [No.93 - 1] Re: ATC&ジャイロdeBBQ in 京都
 エッド URL 2006/10/23 23:43:56
やまださん、こんばんは。
29日は残念ながら参加出来ません。
ぜひ参加したかったんですけどねぇ。
KX80も見事に焼付いて復活して
また焼付かせてしまいましたしね。(T_T)
削除キー
 [No.92] atc200x
 マイク 2006/10/06 11:21:09
はじめまして。
ATC200Xに、XLR等のエンジンが
乗るって本当ですか?何か加工等必要ですかね?
誰か教えてください!!
削除キー
 [No.91] ATC200X
 チャコ 2006/10/02 23:21:13
マフラー探してます!
ノーマルじゃなくて・・・
他のバイクの流用とかでもいいので、
誰か教えてください!!
削除キー
 [No.91 - 1] Re: ATC200X
 COOL 2006/10/03 21:15:12
http://www.p-o-s.jp/ATV/Coul.htm
ここで僕は買ってますよ。
削除キー
 [No.88] だれか教えてください。
 たつべ 2006/09/23 22:02:04
ATC200X'86に取付可能なまたは簡単な加工で問いつけ可能なガソリンタンク知りませんか?
錆付いちゃって困っています。いいのないかなあ?情報待っています。
削除キー
 [No.88 - 2] Re: だれか教えてください。
 エッド URL 2006/10/02 02:03:51
他車種のタンクを無加工で付けるのは難しいですね。
200Xのタンクはシートの逃げがあるので
フレームにぴったりなタンクがあったとしてもシートが付かなく
なったり浮いてしまったりします。
僕はシートベースをカットして全長を短くしました。
削除キー
 [No.88 - 1] Re: だれか教えてください。
 やまだ 2006/09/28 11:06:26
う〜ん。簡単には行かなそうですね...。
ホンダのオフロード系なら近いかもしれないですね。
FTRやSLなんか乗りそうですね。
どちらにせよ、小加工は必要でしょうね。
ダメ元で現物合わせが一番の近道ではないでしょうか。
削除キー
 [No.90] すごく綺麗〜☆
 COOL 2006/10/01 18:51:27
めっちゃ綺麗なモノ見つけましたっ!
http://cgi.ebay.com/ebaymotors/HONDA-ATC-350X-HONDALINE-SHOWROOM-COND-MINT-ATC350X_W0QQitemZ110038421714QQihZ001QQcategoryZ6724QQrdZ1QQcmdZViewItem
削除キー
 [No.90 - 1] Re: すごく綺麗〜☆
 あきら 2006/10/02 01:52:45
コンディション最高ですね。
レストアじゃなく丁寧な維持的な良品質とも
考えられそう
ケミカルで徹底的にツヤを出したところと
塗ったんじゃないの?っていう全体像が
少々気になりますが

たぶん値段もソコソコ行くんでしょうね
諸外国は3輪に対しての価値観が日本の法的希少価値
な価値観とはちがうのでしょうけど

さて検査対象の並行輸入ですが昨今の支局では
おそらく制動装置やガス検査の試験結果を求められる
かと思いますが制動装置のデータシートは国内外でレジャー用だと
HONDAから発行されないので注意です
自分で作れますけど指定検査機関で100万以上かかるかもしれませんよ

デフが無いとかモロモロハードルも高そうですけど
低額で乗るなら350-400の車検取得済み市販車の後部2輪改造で
スイングアーム以下タイヤまでの強度検討付けた改造申請の方が
安上がりかと思います
削除キー
 [No.89] 考え中です!
 チャコ 2006/09/26 17:58:40
15万でATC200Xが売ってるんですがかいですかね??
でも、外装も変えてあるんですよ、僕はノーマル
スタイルで乗りたいんで、どなたか外装が手に入る方いましたら
教えてください。あと、ノーマルのスイングアームも探してます!
20〜30のスイングアームでもいいのですが・・・
よろしくお願いします。
削除キー
 [No.89 - 1] Re: 考え中です!
 やまだ 2006/09/28 11:08:36
お店で15万ぐらいなら安いかも知れませんね。
程度、年式にもよるので一概には言えないですが・・・。
200Xでも年式によってはホンダで外装まだ手に入りそうですが。
削除キー
 [No.77] ご意見をお願いします。
 カワシー 2006/08/26 23:21:44
はじめまして。いつもBBS拝見させて頂いております。貴重な御意見等とても参考になります。
質問なんですが、200Xが登録可能ならば350Xも登録可能だと思いますか?

いきなりのくだらない質問ですが賛否両論あると思いますが意見等お聞かせいただけると嬉しいです。

よろしくお願い致します。
削除キー
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14
次へ
管理者メニュー