戻る

秘密訓練所
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
コメント
文字カラー  
キャラクター      
画像/動画 (最大サイズ:10000 Kバイト)
RESメール ON OFF
削除キー
クリア
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

 [No.40] バーチャ
 ポッキンナベイベ 2007/12/15 20:10:22
1にしゃがパン
2にしゃがパン

あたれば早い中段
あたらなければ守りにまわる

コレ基本でFA??
削除キー
 [No.40 - 1] Re: バーチャ
 ばら 2008/01/11 18:54:44
上級者になると、しゃがパンはそんなに脅威ではないそうです。
ウルフなんかローパンチカットなる技まである...。
削除キー
 [No.39] 特殊な防御なの・・?
 ポッキンナベイベ 2007/04/01 14:50:59
バイマンの6kPのPを9割取ってくる人がいます。
決めうちかと思い、6K後投げに切り替えると
打撃で割ってきます。

反応をしてるんですかね?
2段ホールドチックに両対応の何かなのか?
削除キー
 [No.39 - 5] Re: 特殊な防御なの・・?
 varu 2007/04/17 07:39:36
それだと見てからホールド入れてる可能性十分
アリですねw 
削除キー
 [No.39 - 4] Re: 特殊な防御なの・・?
 ポッキンナベイベ 2007/04/14 06:20:29
varuさんのメイトのバースな人のことっす
削除キー
 [No.39 - 3] Re: 特殊な防御なの・・?
 ばら 2007/04/09 13:00:06
野良で何人かに試したけど、ホールドも割り込みもされなかったよ。
人に寄るんでは?
削除キー
 [No.39 - 2] Re: 特殊な防御なの・・?
 ポッキンナベイベ 2007/04/03 00:11:12
おお!varuさんだ!久しぶりっす☆
はい、最速で出してました。リズムか〜
カケヒキの引き出しが少なかった…
削除キー
 [No.39 - 1] Re: 特殊な防御なの・・?
 varu 2007/04/02 08:11:21
> バイマンの6kPのPを9割取ってくる人がいます。
> 決めうちかと思い、6K後投げに切り替えると
> 打撃で割ってきます。
>
> 反応をしてるんですかね?
> 2段ホールドチックに両対応の何かなのか?


たぶん6KPは最速で打ってるんじゃないかと見てから反応というより
リズムで覚えて少し遅れたらPで差し込むとかそんな感じじゃないかと
わざと6Kで止めて上段&中段Pのダブルホールドでほぼ止まると思います
削除キー
 [No.38] 右のアナログスティックが
 ポッキンナベイベ 2007/03/28 02:07:43
十字キーと同じ働きをするとは…

これで、レバーガードしながら右スティックで
グリグリ回復できるじゃーんって
気づいたつい先日…

ガードボタンしながら十字キーぐりぐりより
やりやすい…はず!?
削除キー
 [No.38 - 2] Re: 右のアナログスティックが
 ポッキンナベイベ 2007/04/01 14:46:59
回復の実感がありません。。
最近ぜんぜん勝てないので
風車式を一本2回入れたら勝ち
っていう自分ルールに切り替えています。
削除キー
 [No.38 - 1] Re: 右のアナログスティックが
 ばら 2007/03/28 12:51:55
でも、ふにゃふにゃだから、熱い戦いを繰り広げていく内に、『俺は、そっちにレバーを入れた覚えはね〜〜〜!!!!』って叫んじゃうよ。
削除キー
 [No.37] たむけん
 ダダリオ関羽 2007/01/20 17:29:33
ちゃ〜
削除キー
 [No.37 - 1] Re: たむけん
 バラ 2007/01/20 23:47:38
行くとこなくなって、こんなとこに来たんか?
誰も使ってない携帯掲示板自由に使っていいよ。
トップページから入れるからね。
削除キー
 [No.36] これは、使える・・・
 踊り子 URL 2006/09/13 20:16:42
エレナの開幕KK・・・、これはイケてる。

とりあえず、オープニングレンジで霞の6Pにも打ち勝つっぽい。
昨日、あきぽんさんとの対戦でも、先手を取りやすかった。
エレナは始動中段Pがかなり警戒されるから、上段始動は◎
オープニングのヒトミの上中Hを仕込んでくる人にも良い感じ。
これで、相手に上段のイメージを植え付ければ、中段の出番。
3_Pや6Pの中段&投げも活けてくる。

・・・といっても、その後がよろしくないんだけど@@;
とりあえず、暴れないエレナを目指したい・・・。
まだ、難しいけどね。
削除キー
 [No.36 - 2] Re: これは、使える・・・
 踊り子 URL 2006/09/21 20:51:48
オープニングでつま先が当る感じに距離取るのが肝!
PKK〜とかでもおk。
(ヒトミはXやけど)
忍者相手でも十分先手とれる。
笑えるくらい取れる。
自信もって出してみて。
距離次第では、10フレPに十分太刀打ち出来るよ。

もちろん中段のP+Kや3_P、投げ、OH、2F+Kも必要で散していかないかんけどね^^
削除キー
 [No.36 - 1] Re: これは、使える・・・
 バラ 2006/09/19 22:04:52
> エレナの開幕KK・・・、これはイケてる。

そうなのか!?いけるのか?

最近テンションが上がらないから、先手取られてずるずる負けるパターンが増えてるんです。
今度試してみよう。
削除キー
 [No.35] 強い人と・・・
 踊り子 URL 2006/08/28 20:52:14
最近、エレナ倶楽部というのに入信したんだけど、やっぱ上手い&強い人と対戦すると、少し違ってくるね。
自分の動きを殺して、上手い人の真似とか入れるから、動き全体がぎこちなかったりするけど、そのうち美味しいところとって、レベルUP出来るかな〜って期待してます。
コニさんに鍛えられてる(?)ソニさんとかが、いち早くA+とかになったのとかは、やっぱりそのせいもあるんかな〜・・・と今さらながら思ってます。
まあ、半分勝てるようにがんばるっすよ。

と、今回は攻略なしっす。
削除キー
 [No.35 - 1] Re: 強い人と・・・
 no.5 2006/08/29 12:27:02
考えるんじゃない!感じるんだ!
削除キー
 [No.34] あ、
 踊り子 URL 2006/08/18 23:46:49
みーつけた^^
削除キー
 [No.34 - 1] Re: あ、
 とび 2006/08/22 13:46:31
おっ、
みっかっちゃった(ーー;

しかし、単純に下段Hか中断Hなのか分からんわエレナは。
削除キー
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ
上へ戻る 管理者メニュー



ヘルプ