過去に掲載した里親募集のページです。

グレくん
2005年1月里親さん決定
チャトくん
2005年1月里親さん決定
みかん&クッキー
(現 こたろうくん&ななちゃん)

2005年8月里親さん決定
かつらくん
(現 ノエルくん)

2005年8月うちの子になりました
犬小屋コニャンズ
(現 ナナちゃん、チチくん、
コチャーくん、チャミちゃん、
コマくん、マーブルちゃん)

最後に里子に出た
コチャーくん&チャミちゃんの分です
(以前のは、お友達に作成していただいたので
手元にありません)
7才位?
2005年9月1日うちの子に
なりました
SAYOちゃん
(現 ミミちゃん)

優しい里親さんと暮らしています
2005年、秋。
ハンナ
(現 ハンニャ)

うちの子になりました

2005年8月うちの子になりました

2005年8月うちの子になりました

「シナモン」「ウータン&シャータン」は
決定しました♪

2005年8月うちの子になりました

こむぎちゃん改めエルザちゃん
幸せになりました

ムクちゃん改めテオくん
2006年9月23日お婿入りしました!

ロゼくん、改めドンちゃん
上のエルザちゃんと同じ公園で保護しました。
そしてエルザちゃんと同じおうちに
お婿入りしました(^.^)
(募集ページはありません)


2007年4月うちの子に
なりました(^◇^)
(一度里子に出ましたが
戻されました)

保護主は私ではないですが
ページを作らせていただきました

2007年4月
保護先の獣医さんの子に
なりました!
優しい里親さん待ってます
うちの子となりました
エアちゃん里親募集!
2007年8月
うちの子になりました!