Counter

HOMEへ
last update : Nov, 15, 2005


こんな子もいます

里親さん募集

ブラックスモークのピノちゃん(仮名)
生後6ヶ月の男の子



早朝、子猫の鳴き声がしたので玄関を開けると
ガリガリに痩せた子猫がゴハンを欲しそうにしていました。
すぐ逃げてしまいましたが、その夜に捕獲器を仕掛けて保護しました。

Pinoちゃんは一見黒猫っぽいですが、珍しいスモーク色(毛の中がグレー)で、
とても綺麗な毛色をしています。

Pinoちゃんの性格
★とにかく猫が大好きです。 うちの先住猫達にどんなに怒られても、平気でスリスリしていきます。
まだ人間のことは怖がっていますが、徐々に距離が近づいてきています。
手からもオヤツを食べます。

★おもちゃで遊ぶのが大好き。
オトナ猫達が一緒に遊んでくれませんが、ひとりで必死にボールを追いかけて走り回っています。

毛色は、前述の通りブラックスモークで、尻尾はとても長く、薄い縞模様が入っています。

去勢・ノミ駆除・駆虫・3種混合ワクチン接種
エイズ、白血病、共に陰性でした

***************************************************
我が家はすでに20頭近い多頭飼いで、Pinoちゃん以外にも保護中の子がいます
出来れば頭数の少ないご家庭で大事に育てていただければ、と願っています。
優しい里親さん、宜しくお願い致します。


こちらからお届けしますので、関西エリアの方を希望します


里親希望様には以下のことを必ずお約束いただきます。

★必ず「完全室内飼い」をお約束ください(脱走防止の工夫をしてください)
★年1回のワクチンをしてください
★家族の一員として、一生大切にしてください。
★定期的に様子のご報告をお願いします。
★引渡し後、暫くしてから訪問させていただきます。


プライベートな質問をさせていただいたり、引渡しの時には
誓約書にサインや身分証明書を見せていただくことになりますが、
これも猫の幸せのためと思って
ご了承いただきますよう、宜しくお願いします。<(_ _)>

お見合い、大歓迎で〜〜〜す。(^○^) 

ご連絡は、こちまで お願いいたします。
メールに、お名前、ご住所、お電話番号を明記ください。
(個人情報は決して漏れることはございませんのでご安心ください)


以下のサイトさまに
リンクのご協力をいただいています。
有り難うございます。

ご協力いただける方はBBSかメールにて
お知らせくださいませ。<(_ _)>

らぶにゃ様 Akemi's Room 様 すもももももも様
寝んねこ猫様 ナオンナオン ネット様 にゃんだふる★でぃず様
Catnips様 ちゃ〜・ちゅ〜・しっぽ・どん様 Oops!! everyday様
ぐりやまぐりこの毎日様 里親さん、いらっしゃい!様














Pinoちゃんの里親さん募集!