Counter

HOMEへ
last update : Sept, 14, 2006


里親さん決まりました♪

Sept. 20, 2006

里親さん大募集!
ムクちゃん(仮名)
生後3〜4ヶ月の可愛い男の子です
(体重2kg強 9/10時点)


近所のコンビニの駐車場で保護しました。

普通に抱っこできたので、人にも馴れています。

あばら骨に異常が見られたのでレントゲンを
撮ったところ、骨折の跡がありました。
(胃腸には小さな石ころがいくつか見えました)

心無い人間に蹴られたのかもしれませんが、痛がる様子も無く、
日常生活に問題はないとのことです。



他の写真へ

日記にムクちゃんのことを載せています。
日記内のカテゴリーにある「保護中の猫さん」をクリックしてください。

ムクちゃんの紹介

★人間も猫も大丈夫
性格抜群!!!!
かなりの「甘えん坊」です いつも後をついてまわります
抱っこも大好き

★おもちゃで遊ぶのが大好き
 うちの先住猫達と追いかけっこしたり、よく遊んでいます

ノミ駆除・駆虫済み
エイズ、白血病、共に陰性でした
ワクチン接種済み(次回は1年後にお願いします)
***************************************************
とても育てやすく、本当に良い子です。このままうちの子にしたいところですが、すでに20頭以上の猫と暮らしているため
手がまわりません。
甘えん坊なので、いつもそばにいてくれる優しい里親さんの元で幸せになって欲しいと願っています。


遠方の方でも、こちらからお届けします。


里親希望様には以下のことを必ずお約束いただきます。

★必ず「完全室内飼い」をお約束ください(脱走防止の工夫をお願いします)
★時期が来たら必ず「去勢手術」をしてください
★年1回のワクチンをしてください
★定期的に様子のご報告をお願いします
★引渡し後、暫くしてから訪問させていただくこともありますのでご了承願います。


プライベートな質問をさせていただいたり、引渡しの時には
誓約書にサインや身分証明書を見せていただくことになりますが、
これも猫の幸せのためと思って
ご了承いただきますよう、宜しくお願いします。<(_ _)>

お見合い、大歓迎で〜〜〜す。(^○^)
(兵庫県神戸市) 

ご連絡は、こちまで お願いいたします。
メールに、お名前、ご住所、お電話番号を明記ください。
(個人情報は決して漏れることはございませんのでご安心ください)


以下のサイトさまに
リンクのご協力をいただいています。
有り難うございます!

ご協力いただける方はBBSかメールにて
お知らせくださいませ。<(_ _)>

猫様王国 様 ぐりやまぐりこの毎日 様 Catnips 様 Oops!! everyday 様
里親さん、いらっしゃい!様 すもももももも 様 Akemi's Room 様 ちゃ〜しゅ〜しっぽ・どん 様


MUKUちゃんの里親さん募集!