l

HOMEへ
last update : March 16, 2007

里親さん募集!

(仮名)“ころん”ちゃん ♀

とっても懐っこくて甘えん坊♪

綺麗なキジさびニャンコ♪

推定年齢 1〜2歳

丸いお目目は、綺麗なグリーンです すぐコロンと転がって甘えます
まだ子猫のような幼い顔立ちです キジさび模様が綺麗です

最近のころんちゃんです♪少しふっくらしました(^^)(3月上旬撮影)
n


うちの猫達がお世話になっている、動物病院で保護されている猫ちゃんです。
代理で里親さんの募集をさせていただいています。

飼い主が引っ越して、置き去りにされた「ころんちゃん」を見兼ねて
エサやりをしていた方が連れて来られたとのことです。
(去年、出産したようです


病院で避妊手術をされましたが、大変懐っこくて甘えん坊な子で、
リリースするのはあまりに不憫なので、優しい里親さんを探されています。
私も病院で、「ころんちゃん」に会いましたが、最初は子猫かと思ったぐらい
小柄な猫ちゃんです。

小さな丸顔で、顔立ちを見ると少し洋猫に血がはいっているように思えました。

初対面の私にも、スリスリゴロゴロと甘えてくれたので、新しいおうちに
行ってもすぐ慣れると思います。

人間は大好きですが、猫は苦手なようです。
時間をかければ、他の猫の存在にも慣れるのではと思います。


心無い飼い主に見捨てられた「ころんちゃん」を家族の一員として、一生大事に
してくださる里親さんを探しています。 宜しくお願いします<(_ _)>


★ 避妊手術済み
★ エイズ・白血病検査結果、共に陰性
★ ノミ駆除済み ・ 回虫・条虫駆除済み
★ 3種混合ワクチンはこちらでいたします


こちらからお届けします。(兵庫県神戸市より)

里親様には以下のことを必ずお約束いただきます。

★必ず「完全室内飼い」をお約束ください(脱走防止の工夫をお願いします)
★年1回のワクチンをしてください
★家族の一員として、一生大切にしてください。
★定期的にコロンちゃんの様子をお知らせくださると有難いです。


プライベートな質問をさせていただいたり、引渡しの時には
誓約書にサインや身分証明書を見せていただくことになりますが、
これも猫の幸せのためと思って
ご理解いただきますよう、宜しくお願いします。<(_ _)>

お見合い、大歓迎で〜〜〜す。(^○^) 

ご連絡は、こちらまで お願いいたします。
メールに、お名前、ご住所、お電話番号を明記ください。
(個人情報は決して漏れることはございません)