Counter

HOMEへ
last update : Aug. 19, 2005

里親さん募集

里親さん内定しました9/12
4匹の可愛い子猫たち
(全員女の子)
生後1ヶ月半弱

大阪の公園で捨てられていたところを保護されました。
目が開いた直後で5匹いましたが、1匹は亡くなりました。
残った4姉妹は元気に育っています。
現在友人と2匹ずつ預かっています


(猫まみれ日記Part A(7/7分より)にちょこちょこ写真を載せてます)

クーちゃん&トコちゃんは我が家にいます。(兵庫県神戸市)
ナナちゃんとチョコちゃんは友人宅で預かっていただいてます。岐阜県多治見市)
里親さん決定!!!!(ナナちゃん&チョコちゃん)

保護当時の写真はこちらです♪
心無い人間に捨てられたこの子達を一生大事に
可愛がってくださる優しい里親さんを探しています。
出来れば姉妹引き取っていただけると子猫達も寂しい
思いをせずに済むと思います。
とにかく大の仲良しなのです。
飼い主さんにとっても、姉妹猫ですととても飼い易いです。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
人間が大好きなので、なるべく長時間一緒に過ごして
あげられる環境におられる方を望みます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
申し訳ありませんが、ご連絡方法が
携帯電話及び携帯メールのみの方はご遠慮ください。
こちらからお届けしますので、関西エリアの方を
希望します


里親希望様には以下のことを必ずお約束いただきます。

★必ず「完全室内飼い」をお約束ください
★年1回のワクチンをしてください
★家族の一員として、一生大切にしてください。
★定期的に様子のご報告をお願いします。
★引渡し後、暫くしてから訪問させていただきます。

健康診断済み ・ ノミ駆除済み・駆虫済み


以前から関西では里親詐欺を働く人間が多く存在し、
せっかく幸せになれると思われたたくさんの猫達が被害に遭い、
命を失っています。
最近、特に増えているようです。

里親詐欺防止ためにも
接種したワクチン代をご負担いただく場合もあります。
どうかご理解いただきますよう、宜しくお願いいたします。


こちらから連れて行きますので、関西〜中部地方の方を望みます。

プライベートな質問をさせていただいたり、引渡しの時には
誓約書にサインや身分証明書を見せていただくことになりますが、
これも猫の幸せのためと思って
ご了承いただきますよう、宜しくお願いします。<(_ _)>

お見合い、大歓迎で〜〜〜す。(^○^) 
是非ナマの可愛い仔猫達をご覧ください。

ご連絡は、こちまで お願いいたします。
メールに、お名前、ご住所、お電話番号を明記ください。
(個人情報は決して漏れることはございません)

リンクのご協力をいただいてるサイト様

すもももももも catnips ちゃ〜・しゅ〜・しっぽ・どん
らぶにゃ Akemi's Room

















4匹の子猫里親募集!