出演テレビドラマリスト
[TV]
 出演したテレビドラマのリストです。
 しかし見たことのないも物が多くて本当にこのタイトルであっているのか?そもそもほんまに出演したか?と不安大です。とほほー。台湾で出版された本を参考にしたからなー…タイトル違うと思うんですよー香港でのタイトルと…うーん。もちろん確認ができたらどんどん訂正を入れていきますので。これが絶対正しい資料だとは思わずに、『ふーん…昔からTVドラマにも出てたんだー』位の参考にしていただければいいなと思います。
その他のTV番組についてはこちら>>>TV2
CMについてはこちら>>>CM

Last Update 20/Jan/2003

連続テレビドラマ
タイトル/TITLE 役名 備考/REMARKS
動感豪情 顧浩民 VCDでてます。
廉政行動組
Wars of Bribery
揚大志 1996年放映。ICACの職員。
[ICACとは汚職を摘発する機関です。警察とは別の組織]
烈火狂奔
Heart Strings
林俊暉
1994年8〜9月放映。全20話。へなちょこ医者(笑)
風之刀
Relation of the Last Hero
駱風
聶雲
1992年放映。古装(=時代劇)モノ。印刷屋(笑)。
我係黄飛鴻
Man from Guangdong
粱 謹 1991年放映。これは見たのでいつかお話します。
午夜太陽
When Things Get Tough
王泉 1990年放映。これはテープがあるので見たらお話します。
蜀山奇侠
The Gods of Demons of Zu Mountain
嚴金蝉
1990年放映。
TVBからVCDでてます。
打工貴族之玻璃爛[イ老]鞋
Yuppies on the Move
林有發
Patrick
1989年放映?これはテープがあるので見たらお話します。
天涯歌女
SONG BIRD
王俊俊 1989年放映。主人公は女性です。
TVBからVCDでてます。(2001年1月発売:200ドル)
都市方程式
Everybody's Somebody's Favourite
宋アメ源 1988年放映
太平天国
Twilight of a Nation
秦日剛 1988年放映?ちょこっとだけ出ている。
成吉思汗
The Rise of Genghis Khan
諾彦 1987年放映
人海緑皮書第二集
  この辺から下は上のどれかの台湾版のタイトルの可能性あり。
[金雷]射青春
 
?
鼓舞
 
?
烏龜戴眼鏡
 
?
泰山穿絲蔑
 
?
烏鴉講国語
 
?
誓不低頭
 
?
テレビドラマ・特番(?)
タイトル/TITLE 役名 備考/REMARKS
    日本(ハウステンボス、東京、富士山)でロケ。
このドラマは『 』のおまけVCDで見る事ができます。
希臘驚情   ギリシャでロケ。共演は鐘麗糸[糸是](クリスティー・チョン)
烟花聚   ン・シンリンちゃんと共演。悲しい話です。
TVBから発売されているVCD『現代愛情戀曲』に収録されています。
這[イ分]情縁   ピザ屋の兄ちゃん。
TVBから発売されているVCD『現代愛情戀曲』に収録されています。
失憶情縁'96   朱菌(アテナ・チュー)と共演
 

Home | 簡単プロフィール | もっとくわしく郭富城 | 四天王? | 躍る!郭富城! | 映画 | TV | MTV | CD