マニアな株式投資HP   
      番外編



紹介13

 
 

 るな















マニアな仕手株投機






  紹介13


 「共生者」

 株式市場の黒幕とヤクザマネー


 以前紹介した「仕手現場の仕掛人 真実の告白」
 の著者、松本弘樹先生の新書、「共生者」


 今回の内容は、以前の数倍、いや数十倍突っ込んだ内容
 これはかなりやばいです。


 こんなに実名でバンバン書いて大丈夫なの?ってくらい
 いろんな話が出てきます。






 とくに、東のK氏、西のN氏、仕手株相場で噂される
 大物のうち、西のN氏についてこれほど詳しく書かれた
 ものは、他にないんじゃないでしょうか・・・


 今では、本業にしぼり、債権へ・・・じゃなくて、再建へがんばる
 キムラタンの背景には、こんなやりとりがあったのか・・・


 D氏、H氏、一次大株主に会社とともにあがった、O氏
 ママ〇ーの裏にはこんな背景が・・・


 「お〜〜こわぁ!」    ガリガリガリクソン談


 他にも、シルバー精工、南野建設、宝林、日本ファーネス、アイビーダイワ、
 イタリヤード、志村化工、ゼクー、NOVA、LTTバイオファーマ、千年の杜、
 クオンツ、アーティストハウス・・・・・


 へぇ〜〜〜ってお話がいっぱいでてきます。


 株式市場を標的にするヤクザマネー、黒い資金を運用するのは、
 暴力団と利益を分かつ金融のエキスパート=共生者だ。


 本書は、最後の大物仕手といわれ、昨年末、株価操作容疑で逮捕され
 たN氏の人物像、錬金術を中心に、共生者たちの生態、手口を描く。


 著者は「N氏銘柄」と呼ばれる仕手株のアレンジに関わったソフトバンク
 出身の元証券マン。業界震撼!投資家絶句!実名オンパレードの
 告発手記です!! 


 最近の仕手株の背景を知りたい人は、ぜひ読んでみてください。


その他の仕手株本は こちら 紹介をクリック



トップへ
トップへ
戻る
戻る



ベビー&子供服の通販サイト【キムラタンオンラインストア】

プレゼントキャンペーン開催中!!
ベビー服・子供服のキムラタンオンラインストア