マニアな株式投資HP   
      番外編



元投資顧問社員の告白その4

 



 告白





















マニアな仕手株投機





  元投資顧問社員の告白その4


 以前よりお付き合いのある、良心有男さん(仮名)32歳
 彼が投資顧問会社に就職し現在は退職されたと聞き、
 投資顧問のいいところ、悪いところを教えてほしいと
 取材を申し込みました。
 

 そして、ホームページに公開するにあたり、本名、投資顧問名を
 伏せることを条件に、体験手記をいただきました。


 ここにご紹介させていただきます。
 すべて仮名のため信じる信じないは、読者にお任せます。


 -----------------------------------------------------------


 元投資顧問社員の告白その3 つづき


 ○投資顧問を利用するコツ


 投資顧問を利用するコツですが、まぁもし電話するとしても絶対こっち
 の電話番号を明かさんことですかね。


 相手側に電話番号が知れたら、猛烈な営業電話がかかってきますから。
 もし入会して25万もとられた挙句、大損させられたらかなわんですかね。


 月1万円とか2万とかでやっとる情報系のサイトとかのほうが、
 よほど情報も充実してますし、良心的だったりします。


 ワシの知り合いがもし、投資顧問に入会するなどと言い出したら
 全力で阻止しますね、


 多分。もう2度とああいう仕事はしたくないです。


平成18年4月 良心有男 

 --------------------------------------------------------


 みなさんどうだったでしょうか?
 こころあたりありませんか?


 お金を出しているから、間違いないとか
 お金を出して買った情報だからと。信じていると・・・・


 利用するなら、ネット会員で十分みたいですね、
 それでも、チャートとにらめっこして買うタイミングは
 自分で考えたほうがいいですよ。



 良心有男さま


 貴重な体験談ありがとうございました。
 お礼に、焼肉でもキャバクラでもおごりますよぉ〜と
 言ったのですが、そんなのいらないと、こころよく引き受けて
 くださり感謝しております。


 この場をかりてお礼申し上げます。





トップへ
トップへ
戻る
戻る