マニアな株式投資HP   
      番外編



紹介6

 

























マニアな仕手株投機







  紹介6


 2006年4月ついにライブドアが上場廃止になりました・・・・


 プロ野球、日本放送、フジテレビ、大量株式分割などなど
 市場の注目をあつめ、時代の寵児ともてはやされ、選挙まで・・・・
 黒い噂、仕手筋からみの噂もチラホラ・・・・・


 ライブドアで儲けた人、損した人、いろいろおられるでしょうが
 いったいライブドアとはなんだったのでしょうか?


 いろいろ詳しく書かれた、サイトや本もでているようですが
 どれが本当か・・・・?


 いろいろな角度からみて、ご自分で検討してみてください。


 ライブドアとの闘いの日々
 

 
 「こいつら、絶対におかしい!!」「みんなは、だまされている!!」
 誰よりも早くライブドアと堀江貴文の実体を指摘、ネット上で訴えていた
 Nikaidou.com。そのNikaidou.comが渾身の告発、
 ライブドアの知られざる虚業の実像。 


 第4章の堀江をめぐる怪しい人物たち は面白いですよ、へぇ〜こんな
 人とつながりが・・・・


 この本は、かなりきわどい話が書かれています。
 仕手筋の話や、闇の資金の流れがチラホラ・・・・
 そして、いいたいほうだい?ちょっと攻撃的過ぎるかな?でも面白いです。


 そして、有価証券報告書をもって詳しくライブドアについて書かれている
 フォレスト・コンサルタンツ様のホリエモンの錬金術は必読です。
 ミラーサイトのほうが最初から読むには見やすいと思います。


 こちらは、勉強になりますよ〜〜


 この山根治blog 様をよんで、ライブドアとの闘いの日々をよめば、
 かなりライブドアが見えてくると思います。


 同じような事をやっている会社もまだあるようですし・・・
 勉強しておいて損は無いと思います。


 その他の投資本は>>マニアな読書       オール株式情報ランキング




無料メルマガ有り お薦め!!>>デイトレ王!噂の10億稼ぐ26歳フリーター


トップへ
トップへ
戻る
戻る



ウィルコムストア