マニアな株式投資HP   
      番外編



紹介3

 
























マニアな仕手株投機




  紹介3


 仕手株本のご紹介

 仕手株でしっかり儲ける投資術







 ついに出ました、仕手株を題材にした本が!!


 さっそく購入して読んでみました・・・・・


 ふむふむ・・・・      


 サラリーマンだった著者が3年で100万円を7000万円にした
 超実践的手法を大公開!!


 とても参考になります。


 ここ「マニアな仕手株投機」を読んでから、


 を読めば、仕手株投機勝率アップ間違いなし!!


 8章 仕手株投資の実践売買


 東電通と中央毛織の売買が紹介されています。


 うまい!!すごい!!


 その他、リスク許容倍率の話、金額ベースでの損切りの
 話、天井圏のチャートの見方などが参考になりました。


 株価チャートや板情報、値動き出来高などの例を
 あげて紹介されています。


 う・・・・この先ゆっくり更新しようと思っていたネタが・・・・
 先を越された・・・・・笑・・・・


 しかし おちゃらけ度では マニアな仕手株投機は
 負けていませんよぉ〜〜・・・・・







仕手株本はこちら

トップへ
トップへ
戻る
戻る