マニアな株式投資HP   
      番外編



仕手株チャートその2

 
























マニアな仕手株投機



  仕手株チャートその2

 
 「仕手株にチャートは関係ない」 


 「チャートを無視して動くのが仕手株だ!」


 仕手筋や思惑、材料で動く仕手株、仕手株にチャートは関係ない、
 どのように動くか分らない仕手株のチャートを研究してもしょうがない・・・


 めちゃくちゃに動く仕手株の値動き、昨日はストップ高だが、翌日には
 一転ストップ安、そんなことがひんぱんに起こる仕手株相場でチャート
 の研究は有効か?
 
 
 以前仕手株チャートで紹介した、カブドットコム証券 がMeネット証券
 と合体して新たにスタートしました。
 

 Meネット証券の多機能チャートと合体してカブドットコム証券
 のスーパーチャートがさらにパワーアップしましたので、前回の
 修正の意味を含め、再度ここでご紹介したいと思います。



 思惑や材料で動く仕手株、ほんとうにチャートは参考に
 ならないのか・・・・



 まずは思惑銘柄チャート編



 おならが出るか?出ないか?管理ポストは?
 で話題のあの銘柄・・・・・



 そして前回の仕手株チャート 売り時例に
 買いのタイミングをプラスした、



 売り場&買い場 さがしチャート編



 来期以降黒字定着で復配か?今話題のウォームビズ関連
 のこの銘柄で検証



 個別銘柄の推奨ではございません、チャート機能の紹介です。


 悪魔でも自己責任でお願い致します。


 一切の責任を負いません・・・・・・






トップへ
トップへ
戻る
戻る