マニアな株式投資HP   
      番外編



紹介4

 
























マニアな仕手株投機


  紹介4


 おしろい本を見つけましたのちょっとご紹介。


 「実録!株式市場の錬金術師たち」


 そうです、紹介で紹介した 「実録株式市場のカラクリ」 の続編です。


 株価を自由自在に操る、濡れ手で粟の仕事師たち

 業界紙が書けなかった証券業界の舞台裏

 ウラ投資家のための「情報の読み方」

 株式市場の錬金術師たち

 徹底検証!株式市場「噂の真相」






 今回もなかなかおもしろいです。


 今回の目玉は、ある大物相場師の伝説!


 仕手グループ「誠備」を率いて一世を風靡し、「兜町の大明神」
 とあがめ奉られた伝説の仕手筋K氏


 出世株を研究する会、「泰山」の話、そこに実名で、でてくる
 意外な人物・・・・・


 広島の下駄みたいな四角い顔の政治家
 民主党元代表、宗教団体、リクルー○会長・・・
 そして「痛みをこらえてよくがんばった、感動した」政治家まで・・・


 また意外なところで、鳥よ〜鳥よ〜鳥たちよ〜♪の元だんな などなど・・・


 今回も読み応えのある仕上がりです。
 

 興味のある方は読んでみてください。
 

→ 実録!株式市場の錬金術師たち


 その他の仕手株本はこちら




トップへ
トップへ
戻る
戻る



株式投資人気サイトランキング