売り上げアップ・アクセスアップ!ネットショップのオープンから「SEO・宣伝・販促・法律」などのお役立ち情報を掲載!
魅力的なネットショップ ネットショップをつくる ネットショップオープン 広告・宣伝・集客・販促 情報の収集・分析 ネットショップと法律
魅力的なネットショップ
はじめに
ローリスクという罠
魅力の要素「便利・安心・楽しい」
なぜ売れない?なぜ買わない?
ネットだからこそスピード重視
「感謝」を伝えて「心」をつかむ
クレーム対応は絶好のチャンス
掲示板で魅力度倍増
TOP
ネットショップで買い物をしようとするお客様は「何に魅力を感じて」買うのか、また、どんなところに「不安や不便」を感じるのか・・・
その「魅力・不安・不便」を一番早く知る方法、それは「ネットショップで自分自身が買い物をすること」でしょう。
お客様の視点で、客観的に「魅力や不安」を感じることで、自分のネットショップと比較し「勝っている点・劣っている点」が見えてくるのではないでしょうか?
しかし、勉強のためと、ネットで買い物ばかりしていると、あっという間に「ネットビンボー」になってしまいます。その前にこの「魅力的なネットショップ」のページをご参考にしていただければ、幸いでございます。