売り上げアップ・アクセスアップ!ネットショップのオープンから「SEO・宣伝・販促・法律」などのお役立ち情報を掲載!
魅力的なネットショップ ネットショップをつくる ネットショップオープン 広告・宣伝・集客・販促 情報の収集・分析 ネットショップと法律
魅力的なネットショップ
はじめに
ローリスクという罠
魅力の要素「便利・安心・楽しい」
なぜ売れない?なぜ買わない?
ネットだからこそスピード重視
「感謝」を伝えて「心」をつかむ
クレーム対応は絶好のチャンス
掲示板で魅力度倍増
TOP
対応スピードはネットショップの生命線
お客様からの「お問い合わせ・ご注文・クレーム」などに、いかにスピーディに対応することができるかは、ショップの信頼度に直結します。お客様からのお問い合わせメールを、瞬時に返信したからといって「返信が早すぎる」というクレームが発生することはないのですから。
また、商品配送に関しては、ほとんどの運送会社で「荷物追跡サービス」を展開され、荷物の現在位置を調べることができますので、ぜひ利用しましょう。
「荷物追跡サービス」については「ネットショップオープン」ページでご紹介しています。


秘書センター株式会社
お問い合わせにフレキシブルな対応を!24時間365日電話受付代行サービス