← PHILIPPE

N区だより


DIARY : 2006 |1|2|3|4|5|6|7|8|9|10|11|12|
← BACK : NEXT →
 
2006.12.25 MON
PHOTO
メリークリスマス。気分はすっかり冬休みだ。起きたら枕元にプレゼントがあるって、なーんとまぁー幸せなことだったんだろう。起きたら枕元にプレゼントというサプライズ…オシャレじゃないか!あの両親があんな田舎でそんなオシャレなことをやってくれてたのかー愉しいねぇ。

周りの子には秘密で6年生までサンタを信じていた私に、ある時お母さんが「もう裕行にバラしてもいいかなぁ?」と末っ子に自分たちがサンタであることをバラすタイミングを相談してきたことを思い出します。ネタバレの瞬間までサプライズ!6年生まで信じていたこともサプライズ!
 
2006.12.16 SAT
PHOTO
オリックス時代の友達の結婚式にお呼ばれしました。新神戸オリエンタルがクラウンプラザに改名して最初のカップルだったんだって。すごいゴージャスで楽しい披露宴で笑ってばっかりでした。残す独身者は5名!さーてさて。
 
2006.12.13 WED 〜 12.14 THU BAG
PHOTO PHOTO
東京出張・冬の陣でした。移動しっぱなしで恐ろしく疲れたのでした。東京スタッフのパワフルさに東京が勝負の土地であることを思い知らされました。
全く自由時間がなかったけど、朝8時半にオープンの原宿「瑞穂」の豆大福だけは絶対に食べたかったので早起き頑張りましたよ。うわ〜な美味しさ!すっごい上品。東京に行ったら買って帰る物に認定。ホップと同じ名前だからお土産にしたかったけど、本日中にお召し上がりくださいだったのでご免なさいよ。改めてキレイな名前だね、瑞穂って。
 
2006.12.07 THU
PHOTO
阿佐ヶ谷スパイダース「イヌの日」を観る。おもしろい!ラストに謎が残るものの、やっぱりおもしろい!
 
2006.12.07 THU BAG
PHOTO PHOTO
すっかり冬で夜眠る時に足が冷たいです。
金沢の山代温泉へ行く。べにや無何有っていう旅館に泊まる。無何有は「むかゆう」と読む。窓から見える紅葉が夜になったらライトアップされて、その風景を見ながら内風呂の温泉に浸かるという贅沢ぶり。新撰組でいうと芹沢鴨っぽい風景ね。可笑しいくらいに贅沢なのですよ。普段は小さな小さな賃貸に住んでるくせに可笑しいわぁ。でも、そういう似つかわしくない可笑しさも楽しんでしまおうと思います。
 
 

bear PHILIPPE