← PHILIPPE

N区だより


DIARY : 2006 |1|2|3|4|5|6|7|8|9|10|11|12|
 
2006.07.28 FRI
PHOTO
オーブンの余熱の設定方法がわからないけどパンを焼く。
東京に行ってきた会社の先輩からTARO MONEYをもらったー!さっそくフルネームで登録っ!
水曜日、会社の前の路で普通のおじさんの姿をした天使に会った。
 
2006.07.13 THU
PHOTO PHOTO
仕事を抜け出して先輩と王子動物園へレッツ。暑すぎてパンダも白くまもヤギもウサギもヘタって動きません。
躍動感ゼロ!暑いもんねえ。
 
2006.07.09 SUN
PHOTO PHOTO
 
実家に帰った時にパンを焼いてみる。まだまだじゃ。
6月末、京都のお店がほぼ日の「どこでも試写会」に参加することができた!平日の6時半スタートということで少人数なイベントになったけど、お客さんが参加してくれたことで出来上がったやさしい空間に感謝です。Say Hello を見よう!
銭湯ののれんが、ちょい横尾忠則な富士バーションに変わりました。
小松っちゃんおめでとう!
ホップさんとユッカリーとでランチする。ユッカリーとのパン屋巡りで充実の週末。たねさんのパンが素朴で美味しい。イグレックのパンは美味しくて楽しいです。いい事知った。
宮沢賢治さんが言いました。私はあなたのする所をなつかしく一心に観ましょう。


bear PHILIPPE