← PHILIPPE

N区だより


DIARY : 2006 |1|2|3|4|5|6|7|8|9|10|11|12|
 
2006.05.27 SAT
PHOTO
ハッピーバースディ ホップ社長!お祝いに、お肉屋さんのお肉食べるぞ!
■おめでたいのでジェラール・ミュロっていうお店のケーキ写真。

歯医者に通い中。小学生の時に治療した虫歯を、30代を目前にもう一度治療し直しています。この際、貧乏臭い銀は止めにして白でいくか!なんて張り切ってたら、セラミックの歯って高いのね…。1本8万円もするんだって。8万円×2=16万…。分割払いも可だって…。
 
2006.05.17 WED
PHOTO PHOTO
机の上が散らかっていたので、パソコンを開くことができないうちに29才になりました。みなさんお祝いのメッセージをありがとう。嬉しかったです。これからもよろしく!
ホップ社長ありがとう♪

誕生日記念で金沢の21世紀美術館へ行ったよ。西茶屋街にある「甘納豆かわむら」の甘納豆が凄く美味しかった!ひよこ豆、小豆、大納言、栗…あーまた食べたくなってきた。ゴールデンウィークは田舎へ帰って、ゴワ邸で開催された草木染めに参加。自然の色って綺麗だわ。もっとマメに実家に帰ろうと思う。DS Liteを買って、気合100%でMOTHER1からスタートして、今MOTHER2やってます。2でグーンとおもしろくなった!最近は家に帰ってもMOTHERばっかりで、お弁当を作ることができてません。


bear PHILIPPE