← PHILIPPE

N区だより


DIARY : 2006 |1|2|3|4|5|6|7|8|9|10|11|12|
← BACK : NEXT →
 
2006.11.25 SAT
PHOTO
友達が作った野菜で鍋をする。美味しかったなー。いくらでも食べられるなぁ。お箸が止まらないのよ。春菊の季節だねぇ。
 
2006.11.24 FRI
PHOTO PHOTO
貴船神社へ行ったり、湯村温泉に行ったりしてます。移動中の後部座席でこっそり居眠りをしようとしたら、マライアキャリーの29才のクリスマスの曲を爆音でかけて起こされました。
小金沢健人さんの本が出た。線と色がキレイで見てて飽きない。
 
2006.11.13 MON
PHOTO
ロミカにさよならする。君のことは一生忘れません。
中之島演劇祭でのヨーロッパ企画のブルーバーズ・ブリーダーズが楽しかった!
病院とか検査とか注射とか看護婦さんの手際の良さとか白衣とかが怖くてダメ(コトーは別)な私が健康診断の婦人科検診をやり遂げることができたのは、辛抱強く話を聞いてくれたホップ社長とユッカリーと先輩とゴワッちのおかげです。ほんと、ありがたいよー。
 
 

bear PHILIPPE