← PHILIPPE


DIARY :2007 |1|2|3|4|5|6|7|8|9|10|11|12|
BACK : NEXT →

2007.10.14 SUN



左から父:ベース、母:ピンポン、私:三味線

近江八幡へ旅行に行った両親からのお土産。
海洋堂ミュージアムに行ってきたらしくて うれしそうに買ってきてくれて
うれしくなった。大切にしよーと。


2007.10.13 SAT

北野の坂の上の、海が見える素敵なマンションをシェアして住むかも。
昨日、顔合わせしました。
お一人は1階でカフェを開きたい美人なお母さん。
もうお一人は、2階に住みたいハーブのお勉強をされてる方。
青森にしょっちゅう行くらしくて、それだけで意気投合。
シェア、どうでしょうかね。上手くいくといいなぁ。

先日の職場。
CDとカセットの使いかた教えて〜とお母さんが持ってきたのは
「高野山のお経」カセットと「軍歌」CD。
同僚君が必死に取引先に電話してるバックからお経が・・・。
そこへ店主が来て、お母さんに辞めるように言ってくれたんだけど、
店主が大好きな「軍歌」を見つけてしまい、大合唱・・・。
そこまでいくと、面白くなってしまってめっちゃ笑った。


2007.10.07 SUN



9月は、佐渡島・淡路島に行ってきました。
これから、屋久島・小豆島に行きます。島島〜。島尽くめ。

靴、買いました。モンベルのミドルカット。
本気系です。富士への準備もできたよ。

先日no one else(美容院)に行って、
若い子たちに屋久島話をいっぱい聞いたよ。
どうやら、雲水峡がすばらしいらしく、さらに太鼓岩まで
行った方がいいと言われたよ。

太鼓岩は、犬神「モロ」が座っていた場所らしい。
見たいなぁ。
ドライブは、西部林道を通ると必ず、ヤクシカ、ヤクザルに出会えるらしい。

サカモトミウさんとのライブ決まったみたい。
すごい緊張するはずなんだけど、まだ実感がわかないなぁ。