← PHILIPPE


DIARY :2007 |1|2|3|4|5|6|7|8|9|10|11|12|
BACK : NEXT →


2007.04.22 SUN



牧場見学に和田山へ。まずは、お世話になってる牧場が経営している焼肉屋さんでお昼から焼肉をいただく。ユッケに、タン刺に、サーロインにイチボ・・・美味しいものたくさんいただきました。続いて牛さんを見に牧場へ。若干複雑な気分だけど牛さんは可愛かった。

その後風邪を引いて寝込む。


2007.04.21 SAT



240本のバラをいただいた。残念ながら(?!)彼からではなく、勤め先から。
とある事情でバラが余ってしまったのです。
その日会う予定だった友達に、持てるだけ持って帰ってもらい、お迎えに来てくれたカレにも実家に持って帰ってもらい、それでも120本持って帰った。夜中に葉っぱを切って花瓶に挿してたんだけど、眠くなって水をためたバケツに掘り込む。翌朝には、復活しててうれしかった♪
母が近所に配ってくれた。それでもたくさんのバラが花開いています。うっとり。優雅な気分。


2007.04.15 SUN



淡路島に行ってきました。
当日、車に乗り込んでから決めた行き先。カレは調べない派らしい。ソッチ派か!それならそれで了解だよ!
橋を渡らず、明石から「たこフェリー」に乗る。橋をくぐった!気持ちよいー。あてもなく島を一周。適当に見つけた定食屋さんでご飯。ブリの塩焼きが予想以上に美味しかった。慶野松原を散歩し、イングランドの森でうさぎを見る。プレーリードッグの写真が、すごく可愛く撮れた。草原の羊を見て、確かに少しコッツウォルズ行きのバスからみた景色を思い出したよ。
  
・・・その後車が壊れてしまう。てきぱき働く彼を見つつ、私は手伝えることなく助手席に待機。
ちょっと動いたけど、ウェスティンホテルあたりで完全に故障、BM君を置いてバスで帰宅しました。
トラブルに強い私はそれなににワクワク楽しんでましたが、カレ、へこんでました。

 

 

2007.04.13 FRI

 

お誕生日おめでとう♪10年たって、とっても素敵なレディーなった!

今日は誕生日やから、と笑いながらカメラを持ってきた刑事さんの姿を思い出した。2回生になって、春らしいぽかぽかした日で中庭?でまったりしていたような気がする。私はヤンキとどんな話してたんだろか。
大学時代の写真の中でもかなりヤバイ1枚だと思ってたけど、すごく貴重な1枚だったんだ!今度UDONツアーのときも写真とろう♪おめでとうでした♪



2007.04.12 THU

 

お仕事帰りに美容院へ。時間の都合でカットだけ。
珍しくお店がすいてて、「今度うどん食べに行きます」といったらば、
目を輝かせてトミーとスタッフ君が熱く語ってくれた。
山越と、UDONの舞台になったお店がおすすめだって。
後、直島の「山本」のうどんも美味しくて、実はラーメンがかなり美味しいんだって。

その後トミーさん違いのトミさんとご飯。車はBMW!(来週まで限定)
スーツのカレがBMWでお迎えに来てくれる・・・ってすごいー。
そしてなぜか毎回車内にマシュマロがある。BMWとマシュマロ。なんとなく聞けずにいる。
なんとなく会えそうな気がしたから、ヒール履いて来てよかった♪

思えば、出会ったころはプチ遠距離。
毎週100kの距離を超えて会いに来てくれた。(実家に帰るついでもあるけど)
私は福知山にあまり遠さを覚えず、、、たぶんカレより福知山を愛していたかもしれない。

けどやっぱり、近いのは良い♪仕事帰りにぷらーと会える今は幸せ。

写真は、福知山から届いたすごい写真。