← PHILIPPE


DIARY :2007 |1|2|3|4|5|6|7|8|9|10|11|12|
BACK : NEXT →


2007.03.31 SAT

 

各地のお肉を取り寄せて店主のおうちですき焼き。
グラム2000円のお肉がたくさん。。。一応、お仕事のイッカンですよ。

とろけるおいしさに、予想通りあっという間に胸焼けし、
でも撮影のためにうどんや丼まで作り任務完了。


いつも歩いている風景を見下ろす贅沢。

ベランダはワンルーム作れそうな広さで、部屋の中は素敵なインテリアや絵画、
たくさん飾られた写真の中には、奥さんがアメリカでアル☆ーニのカタログで
微笑んでいたり。
またひとつ高い場所を、見せてもらった気分です。

ものすごい雷が鳴り出し、あわてて帰宅する。


2007.03.30 FRI

 
  

春だ♪お昼は神戸を散歩中。
栄町でおしゃれな気分を味わい、「そろそろ帰らなくては!」と
南京町と商店街を早足で歩くと、時空を移動した気分になる。


2007.03.29 THU

 
中学の友達、いっちゃんと夜ご飯。
栄町の和食屋さんに連れて行ってもらう。めっちゃおいしい。それに安い。
小さなビルの2階。店名忘れた・・・。

その後、トミさんが迎えに来てくれる。わーいと思ってたら夜11時からの小旅行でした。
大丸前で車に乗り、京都事務所まで連れていかれ、
京都から神戸の彼の実家まで一度戻り、帰宅。


2007.03.26 MON

 
4回目のセミナーに参加。知り合いもできてちょとうれしい。
セミナー後はパーティと聞いてたけど、、、乾き物とサンドイッチだけでほとんど食べられず。
その後、トミさんとガストで夜ご飯。近いってうれしい♪


2007.03.25 SUN

 

中学の友達と休憩時間にランチ。
おしゃれにラッピングしたケースの中からは、、
かわいいウサギのハンコが出てきました。手作りです。すごーい♪



ボードウェアを貸してたミッチからお土産をいただきました。
どちらも見た目、手触りともたまりません。

贈り物をいただいた1週間でした。うれしいなぁ。ありがとう!!
そしてウサギグッズは常に受付中です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


家でパソコンをあまりさわらなかったのだけど
同僚君の助けを借りて、やっとitalkデータを新しいパソコンに移す作業に成功♪
わーい、やっぱりパソコンてややこしい!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2007.03.17 SAT

 
中崎町の割烹、入道へお昼の二段重弁当を食べに行きました。

白髪の店主さんに、倉を改造したような赤と黒のモダンな雰囲気。店内はマダムが多くて少し緊張。
お料理はどれも美味しくて、一口食べるごとに感動。3人沈黙で各自感動して食べました。

美味しかったなーまた行きたい。あれから逢う人逢う人にオススメしてるよ。
ユッカリー予約サンキューです♪

その後、カフェで沖縄写真をみて思い出し笑い大会。ロフトでアルバムを買って
映画を見るということで私は帰宅。楽しかったねー。
うどん行きましょう。



2007.03.05 SUN

 
明智光秀。福知山城に行きました。
石垣には、灯篭や石臼、お地蔵さん!など転用石が多く見られました。
明智光秀さん、気になるなぁ。

帰りは、福知山城に5千万円寄付した福知山で有名な
デパート(?)「さとう」でお菓子を購入。

カレはウェットティッシュで花粉をこらえ、城を必死に写しておりました。
来月から、神戸に戻ってきます♪


2007.03.04 SAT

久しぶりの三味線のお仕事。
りっぱな方に名刺を頂き、あわてて名刺ケースを探るも、
出てくるのはお肉屋さんの名刺ばかり。
なんとかラスト2枚、お渡しすることができました。

すっかりお肉屋です。


2007.03.02 FRI


お出かけ用の着物を買いました。
今年は着物年。マスターするのです。

店長に、中華料理屋さんに連れて行ってもらいました。
神戸一のお金持ちじゃないかといわれるオーナーさんは、
ベルトの位置がハイウェストでした。


・・・・・・
ネットショップのセミナーに行ってました。
みっちり1ヵ月がんばりましたので、頭の中はだいぶんネットモードです。
PPC広告のことはお任せください♪