← PHILIPPE


DIARY :2007 |1|2|3|4|5|6|7|8|9|10|11|12|
BACK : NEXT →

2007.05.06 SUN

 



香川へ、うどん食べに行ってきました☆ゴールデンウィークだったので朝8時半に集合!

「赤坂」は衝撃のうどん屋さんでした。仙人のようなおじいちゃん、魔女みたいなおばあちゃん、
計量器、缶コーヒー、お布団、はさみ、ほうき、辛い一味(←たぶん七味じゃなく一味だ!)
そこに流れる時間は、おとぎ話のような・・・。なんだか大事にしたいなぁと思った場所でした。
また行きたい。次回は一味を入れすぎないように気をつけよう。

2件目の「山内」はザ・うどん屋さんという感じ。てきぱきした動きに安心していただきました。
お天気良くて、ドライブ日和でした。また行こう♪♪