← PHILIPPE


DIARY :2007 |1|2|3|4|5|6|7|8|9|10|11|12|
BACK : NEXT →

2007.09.21 SAT

   

佐渡に行ってきました。
ワカさんに、案内していただきました。

美味しいもの食べて、きれいな景色みて、楽しかったー。

左の写真は、神社で猫が、何か言いたげに寄って来た図。
不思議な雰囲気でした。


2007.09.09 SUN

 

屋久島に備えて、歩いてみました。家から1分の階段。100段くらいかな。
久しぶりに頂上まで登ると、なかなか良い景色♪

クックパッドのきのこご飯を作ったら、ゆず胡椒の分量を間違え悲惨な味に。。


2007.09.09 SUN

ふと携帯の写真データを見ると、5,6,7月と帰ってきていた甥っ子特集。
すごーくしんどい時期に癒してくれた甥っ子記録。
ちょっと落ち着いてきた今、記録に残しておきます。

 駅から。大好きな電車を必死で見つめています。

パジャマ

毎朝起こされます。

 マルムシ発見したよー。の図(まだしゃべれない)

そうそう、この頃から気が向いたら庭のお花を飾っています。
伊豆土産の小さなうさぎの花瓶。

廊下でダダをこねると、「汚い!」と言って姉が抱っこしてくれることを知っています。


 トドと甥っ子。

パンを食べる姿がラブ。

ネイルアート

ネイルアートをして帰った日から、私の手を持ち上げて「かーい」(かわいぃ)と
毎日毎日言ってくれた甥っ子。ペディキュアも「かーいー」と褒めてくれるので
おそろいのネイルシールを貼ってあげました。でも、マニキュアもトップコートもしてないからすぐに外れる。
外れるとすぐに催促してくる。(しゃべられないから動作で)もー、超ラブだよ〜☆

空港にて。犬のおもちゃに夢中。この後、普通に帰っていきました。