← PHILIPPE


DIARY :2007 |1|2|3|4|5|6|7|8|9|10|11|12|
BACK : NEXT →

2007.08.28 TUE

 



ミスター君の旅行土産。ミッフィーちゃんの目覚まし時計。
ミッフィーちゃんがのぞいててめっちゃキュート。
ミッフィークリップもいただく。
オランダに、ブルーナさんの美術館があるんだってー。

となりは、かゆみ止め。
蚊に8箇所も噛まれて大変でした。
後ろに見えるのはウサギのファイル。お姉さんにいただきました。萌えーです。


2007.08.26 SUN

 

  

師匠とお仕事へ。
朝八時、師匠の家に行くと応接間に通される。ハハーン寝坊です。
待ってる間、猫ちゃん相手にカメラで遊ぶ。

お仕事の合間、ひなちゃんと緑地公園へ。
暑くて正直、遊ぶよりクーラーの効いた会館で民謡聞きながらうつらうつらしてる
方がよいやーと思う。私も大人になっちゃったー!と思う。


2007.08.19 SUN

 

  

暑い暑い中、神戸の坂を登り
まるで私の田舎みたいな景色が現れたところにあるcafemariacoさん。

思ったとおり、思った以上に素敵なところでした。


2007.08.15 WED

 

1日だけあったお盆休み。
超暑い中、超暑い京都に一人で行ってきました。

三宮で夏用の着物を買ったものの、その店には帯が予算内で無く
帯を探しに。

なんとか安くて可愛い帯を見つけて、一件落着。暑かったー。


2007.08.05 SUN

 



ご無沙汰です♪
またまたフリーになっちゃいました。へこんでますが元気かもしれません。
ここ5年くらいで一番すっきりしているような。いろいろ悩みますね。
今日は同僚君の披露宴に参加してきました。
ファミリーの写真です。怖いものなしって感じです。