HOME げうんちきん えびん なまずん カワザカナン 魚姿
リンク集 なまず情報 お買い物リスト DIY 探検記 探検記2
探検記3 探検隊4 秘密の部屋

〜なまずん〜

ちきんとなまずんの交流記録。
2003.8.26 Tue.
悲しい報告。
……えーん。
サウスアメリカンシャークキャット。
☆。
ごめんね。
 
ちきんは流木が原因だと思う。
前回も今回も遊泳力が強いのにも関わらず、流木にぶつかってどこかを損傷したのではないかと思う。
(前回:背骨、今回:ひげ)
 
げうんは水質ではないか、という。
塩分濃度の問題ではないか……と。
水が合わなかったのかな。
 
いずれにしても、しばらくサウスアメリカンシャークキャットには手を出さない。
 
もっとアクアリストとして修行します……。
2003.8.28 Thu.
ちょっと元気でた
今日げうんと茨木観魚園へ行ってきた。
サウスアメリカンシャークキャットは1匹売れていた。
いい人が飼ってくれてたらいいなー。
 
最近リンクをはりまくっているので、そこここからメールもいただいて、ちょっとうれしい♪
げうんは水草を買っていた。
ちきんよりげうんのほうが、お魚ビンボウ……
 
今日はレッサーサーモンキャットはいつもよりえさゆっくりめに食べてた。
少しえさ食いが悪いと心配。

PAST INDEX FUTURE

Last updated: 2004/11/21