HOME げうんちきん えびん なまずん カワザカナン 魚姿
リンク集 なまず情報 お買い物リスト DIY 探検記 探検記2
探検記3 探検隊4 秘密の部屋

探検隊は見た 4

2005.2.5 琵琶湖博物館
げうんとちきんは新しい車を買ったのです♪
その記念に?ドライブということで、行ってきました。
琵琶湖博物館。いひひひ!
写真 何もの? 解説
プランクトン
入ってすぐのところにあった特設展。
プランクトンを顕微鏡でみれる。
げうん、大喜び。ちきんもテンションあがりました。おもしろかった。
水族園いくときに見える景色
きれいでした。二時半くらいにいったんだけど、それぐらいが一番いい。混み過ぎず、時間なさすぎず。
コイ
りっぱなコイさん。
 
ビワマス
水族園入ってちょっといったところの円柱形水槽の中にいた。群れ。ひえー!
ギギ
ギギってこんな顔だっけ……?
ちきんの中ではもっとかわいかったのに……
カマツカ
淡水魚のなかで結構好き系。底を這うからかしらん。
コイ
この水槽みたいに、壁つくりつけ、みたいな水槽がほしいな。でっかいフナもいたよ。
ナガレヒキガエル
かえるちゃん。げうんはあんまり好きじゃないんだけど、ちょっとふてぶてしかったから載せちゃいました。
ナマズ
かわいい!かわいい!
やっぱりなまずんはかわいいなぁ♪
☆☆☆☆☆
やっぱり五つ星

Last updated: 2006/1/1