ホーム  What’s New  教室のご案内  トールペイント  トールペイント 2  トールペイント 3  はなのつぶやき 2015  はなのつぶやき  犬の十戒 
はな写真館 1  はな写真館 2  はな写真館 3  2008年 秋休み  2009年 秋休み  アリス 写真館  フラワーデザイン  山鳩日記  ヒヨドリ日記 
山鳩日記 2 
 トールペイント
 
 
デザインから、制作まで、すべてオリジナルです。
 
お気に入りがございましたら、販売させていただきます。
 
オーダーも可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
オリジナルボックス
オリジナルボックス

材料から、デザインまで、すべてオリジナルの作品です。
レースペーパーを使って、かわいく仕上げました。

コースター
コースター

4枚組の色違いのコースターセットです。
パステルカラーで仕上げた、マーガレットのかわいらしいデザインにしました。

小物入れ
小物入れ

レースペーパーを使ったシリーズです。
バラをあしらってみました。

ティッシュボックス
ティッシュボックス

レースペーパーを使った、かわいいシリーズです。
小物入れのデザインと色違いにしています。

オーバルトレイ
オーバルトレイ

バラのリース風に仕上げました。
Kャス・Kットソンのイメージで作成しました。

スレートボックス
スレートボックス

意外とたくさん入る、スレートボックスです。
ブルーのストライプ地に、くまちゃんを描いてみました。

ティッシュボックス
ティッシュボックス

かわいいウサギのティッシュボックスです。
側面すべてに、ウサギを描きました。
とってもいいお天気の日に、ウサギが草むらで
かくれんぼをしているようです。

小物入れ
小物入れ

ガラスののぞき窓のついた小箱です。
印鑑や鍵など、小物入れに最適です。
初心者でも描けるようなデザインに仕上げました。
 

六角ボックス
六角ボックス

六角形の小さな宝箱です。
今年の夏は、かなり暑く、秋が待ち遠しく、
秋らしいデザインにしました。
 

メガネケース
メガネケース

黒のメガネケースに、白一色で描いています。
今回は、モノトーンシリーズです。
 

バレッタ
バレッタ

木製のバレッタです。
木製なので、軽量です。

バレッタ
バレッタ

木製のバレッタです。
パールをあしらってみました。

ペン立て
ペン立て

幅の広いペン立てです。
レースをあしらった、かわいいデザインにしました。
 

ペン立て
ペン立て

縦長のペン立てです。
上の作品と色違いです。
とっても簡単にできるので、
初心者の方にピッタリです。
 

オーバルトレイ
オーバルトレイ

オーバルトレイを使って、かわいいをテーマに
いちごの柄を描いてみました。
 

ハートのプラーク
ハートのプラーク

とってもかわいらしいバラを描きました。
小さなハートのプラークなので、ドアなどに
飾るとかわいいと思います。
 

アイアンバスケット
アイアンバスケット

フタつきのアイアンカゴです。
ポプリやキャンディーなどを入れるとかわいいかも。
テトテという手作り作品を販売してくれるサイトに
出品しています。
 

ティッシュボックス
ティッシュボックス

フタの部分にバラを描きました。
箱の部分は、かごになっています。
スリムティッシュボックスが入ります。
 

ティッシュボックス
ティッシュボックス

編みかごティッシュボックスです。
フタにのみ、小さなバラを描いています。
以前にピンクで作成したティッシュボックスの色違いです。
 

クリスマスフォトフレーム
クリスマスフォトフレーム

クリスマスのフォトフレームです。
アドベントの間に、飾っていただけるように
作成しました。

DSC_0007
DSC_0007

迎春にふさわしい、梅柄のリースです。
紅白の梅をデザインしてみました。
迎春にふさわしいように、キラキラとラメを
振りかけています。
 

桜のコースター
桜のコースター

桜の形をしたコースターです。
桜の形をいかして、あえてシンプルなデザインにしました。
グラスなどを置くと、中央部分が隠れるので・・・。

小物入れ3個セット
小物入れ3個セット

小物入れの3個セットです。
大・中・小と色を変えてみました。
3個セットで並べてもかわいいと思います。

スイーツトレイ
スイーツトレイ

とっても春らしいスイーツトレイです。
グリーンとイエローのベースに、バラなどの小花を
描きました。
描いていて、楽しくなるような、デザインです。
 

キャンディーボックス
キャンディーボックス

キャンディーボックスです。
内側にも、小花を描いています。
小花が、ブルーに映えてきれいです。
 

スイーツトレイ
スイーツトレイ

かなり女子風なデザインにしてみました。
落ち着いたピンクのベースに、小さなバラを
描いてみました。
 

いちごのボックス
いちごのボックス

ちょっと落ち着いたピンクの箱に、
レースをあしらって、イチゴや花を
描いてみました。
 

ハートのボックス
ハートのボックス

バレンタインに向けて、たくさんのハート(愛)を
お届けするために、作成しました。

小鳥のボックス
小鳥のボックス

「幸せの青い鳥」をイメージして、
描いてみました。
しあわせになれますように
 

オーバルトレイ
オーバルトレイ

ちょっと、落ち着いたベースの色にしたので、
大人な感じのバラを描きました。
 

バラのドアプラーク
バラのドアプラーク

アイアンが付いた、ドアプラークです。
バラを描いてみました。

いちごのドアプラーク
いちごのドアプラーク

バラのドアプラークと同じ材料です。
こちらには、いちごを描いてみました。

バラのアイアンプラーク
バラのアイアンプラーク

バラのアイアンのハンガーがついた、
最近、流行りのアイアンとコラボレーションした
白木材料です。
洋風の素敵なお家のお玄関に似合いそうな
ウエルカムボードです。
 

スクエアトレイ
スクエアトレイ

写真では、小さく見えますが、A4サイズよりも
大きいスクエアトレイです。
とってもかわいいピンクのベースにしたので、
とってもかわいい小花のリースを描いてみました。
 

サービングトレイ
サービングトレイ

スクエアトレイよりも、大きいです。
レースペーパーを敷いたようなデザインにしたくて。
レースの為に、ベースの色を濃くしました。
中央には、やさしいタッチのバラたちを描きました。
 

スクエア フタ付きカゴ
スクエア フタ付きカゴ

スクエアのフタつき編みカゴです。
とことんかわいくしたかったので、とってもかわいい
ピンクにしました。
 

スクエアバスケット
スクエアバスケット

オーバルバスケットとほぼ同じくらいのサイズです。
こちらは、スクエア型です。
なので、少しだけたくさん入ります。
 

オーバルバスケット
オーバルバスケット

とってもかわいいサイズのオーバルバスケットです。
中に焼き菓子などを入れて、プレゼントできそうな
サイズです。
 

オーバルミニバスケット
オーバルミニバスケット

オーバルバスケットよりも、さらに小さなバスケットです。
なので、大きな花は描けませんでした。
バスケットのサイズに合わせて、小さな花を描きました。
 

手付きカゴ
手付きカゴ

こちらは、フタの付いていない、カゴのみです。
なので、少ししか描けませんでした。

小物入れ
小物入れ

2つに区切りのある小物入れです。
ミニバラのガーラントのようなデザインにしました。
 

お菓子トレイ
お菓子トレイ

お菓子を入れるトレイです。
周りにたくさんのバラを描いてみました。
このデザインなら、お菓子を入れても、バラが見えます。
 

キーホルダー
キーホルダー

木製のスクエアキーホルダーです。
片面にバラを一輪描いています。
もう片面は、イニシャルなどを入れると素敵です。

小物入れ
小物入れ

ちょっとピンクが続いたので、グリーンを作りたくなって・・・。
グリーンには、やっぱりピンクのバラがよく似合います。
 

イースターエッグ
イースターエッグ

とってもかわいいサイズのイースターエッグです。
Sサイズのタマゴよりも小さいと思います。
 

IMG_0159
IMG_0159

イースターエッグの大きいサイズです。
写真では、わかりにくいですが、本当のタマゴだと、
3Lサイズくらいあります。
 

ナフキンリング
ナフキンリング

テーブルコーディネイトなど、お客様のおもてなしに
使うことが多い、ナフキンリングです。
普段から使えるような生活は、なかなか難しいです。
 

小物入れ
小物入れ

同じ、材料を使っても、デザインを変えると、また違った雰囲気になります。
ピンクのベースに、大きめのバラを描いてみました。
 

小物入れ
小物入れ

ブルーのストライプのベースを作り、今流行りのリバティ風にしてみました。
小花をたくさんあしらっています。
 

キューブボックス
キューブボックス

フタ付きのキューブボックスです。
キャスキットソン風にしてみました。
アフタヌーンティーのイメージをデザインしてみました。
木製なので、ティパックくらいしか入れることが
できないのが残念です。
 

前のページ 目次 次のページ
ホーム  What’s New  教室のご案内  トールペイント  トールペイント 2  トールペイント 3  はなのつぶやき 2015  はなのつぶやき  犬の十戒 
はな写真館 1  はな写真館 2  はな写真館 3  2008年 秋休み  2009年 秋休み  アリス 写真館  フラワーデザイン  山鳩日記  ヒヨドリ日記 
山鳩日記 2 

mwtfs893@yahoo.co.jpオーダー等のご注文は、メールで、お問い合わせください。