ホーム  What’s New  教室のご案内  トールペイント  トールペイント 2  トールペイント 3  はなのつぶやき 2015  はなのつぶやき  犬の十戒 
はな写真館 1  はな写真館 2  はな写真館 3  2008年 秋休み  2009年 秋休み  アリス 写真館  フラワーデザイン  山鳩日記  ヒヨドリ日記 
山鳩日記 2 
 アリス 写真館 
 
 
「スタジオわんわんアリス」でプロが撮影した写真集です。
「さすがプロ」という写真ばかりです。
腕も機材もいいのでしょう。
残念ながら、宝塚店が閉店してしまったので、もう、撮影ができません。 
 
少し、重くなりますが、写真(画像)を大きいままで掲載しています。
 



〜HAPPY BIRTHDAY〜


     2007年1月、2歳のお誕生日の記念に撮影しました。
     はじめは、ちゃんと撮影できるかどうか、かなり不安でしたが、
     何とか無事、2匹一緒に撮影することができました。
     2匹とも、同じドレスのサイズ違いを着ています。
     お誕生日記念なので、ケーキと一緒に撮影しました。
 

2006年9月に撮影した写真と
ほとんど同じです。
今回は、2匹での撮影なので、
縦写真です。
ももちゃんは、何か考えていそうな
顔をしています。
「はな」は、今にも、動き出しそうな
感じです。
この写真が、今回のベストショット
ではないかと思います。
 
 

1ショットだけ、服を着ていない
写真を撮りました。
いかかですか?
服を着ていないと、ももちゃんに
比べると、「はな」が、少しだけ
小さいのがよくわかります。
でも、そのおかげで、同じドレスの
サイズ違いを着れたわけですから、
よかったのではないでしょうか?
 
 
 

この写真のみ、2006年
9月に撮影したものです。
初めてのスタジオ撮影だった
ので、「はな」だけでなく、
付き添いの私たちもクタクタに
なりました。
でも、この写真が出来上がった
時は、撮影してよかったなと
思いました。
 

ホーム  What’s New  教室のご案内  トールペイント  トールペイント 2  トールペイント 3  はなのつぶやき 2015  はなのつぶやき  犬の十戒 
はな写真館 1  はな写真館 2  はな写真館 3  2008年 秋休み  2009年 秋休み  アリス 写真館  フラワーデザイン  山鳩日記  ヒヨドリ日記 
山鳩日記 2