2009/5/29
ホーム  What’s New  教室のご案内  トールペイント  トールペイント 2  トールペイント 3  はなのつぶやき 2015  はなのつぶやき  犬の十戒 
はな写真館 1  はな写真館 2  はな写真館 3  2008年 秋休み  2009年 秋休み  アリス 写真館  フラワーデザイン  山鳩日記  ヒヨドリ日記 
山鳩日記 2 
 はな写真 2番館 

2005年6月からの写真をまとめてみました。

術後
2005年7月1日に避妊手術をしました。
いろんな方々の意見を聞いたり、インターネット調べたりと、かなり考え抜いた、結論でした。
思っていたよりも、回復も早く、傷もわからないようになりました。
ヒート(発情期)の心配もなく、いつでもどこでも遊びに行けます。
今となっては、手術をしてよかったのではないかと思っています。
 
ごはんの時間に、「待て」をしているところ
です。
かなりの時間、「待て」ができるようになりました。
「お腹が減ったよぉ〜。早く食べたいよぉ〜。
まだ、だめなのかなぁ〜?」というような
「はな」の声が聞こえてきそうな1枚です。
 
お腹が減ったよぉ〜
丹波悠遊の森
「丹波悠遊の森」に行った時の写真です。
「ドッグカフェもどき」の初体験でした。
「はな」は、車が好きなのか、酔わないので、
どこにでも、一緒にドライブができるので、
どんどんと、いろんなところに一緒に連れて
行こうと思っています。
 
ももちゃんと一緒にドッグラン&ドッグカフェに行ってきました。
初めて、ノーリードで走り回ったので、興奮していたようです。
かなり走り回り、遊びつかれた様子。
家に帰って、ドロドロの「はな」は、シャワーへ直行、シャンプーです。
シャンプーの前にしか遊びに行けません。
ドックラン

ホーム  What’s New  教室のご案内  トールペイント  トールペイント 2  トールペイント 3  はなのつぶやき 2015  はなのつぶやき  犬の十戒 
はな写真館 1  はな写真館 2  はな写真館 3  2008年 秋休み  2009年 秋休み  アリス 写真館  フラワーデザイン  山鳩日記  ヒヨドリ日記 
山鳩日記 2