一汁一菜のマラソン歳時記(その6)
2004年後半(9月)から2005年前半(5月)まで

 

目   次

  (5) 2004年後半(秋・冬)〜2005年(春)

ジョギング日誌
上田上体協・田園マラソン大会2005年1月10日)

 2005年3月に足を痛めて、今シーズンはジョギングを含めて自粛です!
 

      マラソン目次に戻る メニューに戻る

 

ジョギング日誌
 04/09/19   9月に入ったので、ジョギングを再開しました。9月15日(水)に職場で6km、9月17日(金)に同じく職場で6km、
          そして、9月19日(日)に家で6km。ジョギングのペースは
一qを6分くらいのゆっくりしたペースです。だんだんと
          身体を慣らして生きたいと思っています。今年の最初の目標は、
土山マラソン(12月3日)にしようと思います。

 
04/10/10 10月3日(日)は6km、10月10日(日)は11kmと日曜日ごとには何とかジョギングを続けています。いつもの田上
          盆地一周コース(10km)
にコースまでのアプローチを入れて11kmに挑戦しました。タイムは1時間3分でした。
          速い方ではありませんが、完走がしっかり出来ることがたいせつですので、マルでした。

 
04/12/05 あいの土山マラソンにエントリーしていましたが、当日が雨交じりの風の強い日であったために、参加できずに
          
棄権しました。残念でした。

 
05/01/09 上田上学区の田園ミニマラソン大会に参加しました。


 

 
第12回上田上学区田園ミニマラソン大会 に参加

 今回で12回目となる大会です。大会では会場整理係の仕事もしながらいつも走らせてもらっています。

 中学生や小学生も沢山参加してくれる大会で、2`・3`・6`の3コースの男女別でタイムを競います。コースは青山地区の住宅地を周回するコースです。

 今回も3`(実際は3.2`)に参加。
16分14秒で10位/70人の成績でした。昨年よりも1分遅くなって、1`5分が上限となりつつあります。

 非常に寒い一日でしたが、ランニングを楽しみました。 

 

 
 
 

ジョギングの目次に戻る メニューに戻る

トップ家族新聞トピックスデータ高槻市読書映画家庭菜園ソフトボールジョギングコラム日記写真集リンク集