主人公設定   見ていただけると嬉しいです。 



                                                   本文より

01 空から降ってきた奴ら                          「例えば空から人が降ってくるとかさー。」

02 お世話になる時はあいさつを                      「とりあえずあたしの家に行こっか;」

03 夢小説っつーもんは主人公がアホな奴がだいたい多い      「てめぇ、何アホなこといってやがんだ」

04 エクソシスト?何それ、食べれんの?                 「は?えくそしすと?なんじゃそりゃ」

05 腹黒キャラは近くにいる                         「包丁が壁に突き刺さっていた☆」

06 部屋はちゃんと片付けなさい                      「今日は校門に風紀委員が立ってんだよなー」

07 授業中=ボーっとする時間                       「噛み殺すとかマジ笑える」

08 作成中