Arcade ゲーム日記 1998/10   Home へ戻る


レイアウトは、たかしま氏のHP「POISONUS R/W」(http://www.potato.ne.jp/~takasima)を参考にしています。 

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1998年10月31日
ちょっとだけ プ してきました。
トータルベスト更新。

  56″63 + 1′01″51 + 57″43 + 1′04″75 = 4′00″32

山がちょっち悪いのが惜しいとこですが、だんだん3分台に近づいてきています。
今日は山だけ調子よくて、1′01″3xを連発していただけに惜しまれます。

理論値からいくと、3分台はいつ出てもおかしくない状況です。
砂と雪がキマれば、可能性はあります。

・本日の成果

  車種:プジョー
    ・・・4′00″32

1998年10月30日
今日はまったくダメ。
プを始めて以来、初めてなにも更新できない日となりました。

砂が壊滅状態。
S字でことごとく失敗。
まだまだ全然モノにできていないようです。
最高でも56″61。

雪も壊滅状態。
S字後の左がことごとく失敗。
成功したのは1回だけ(^^;;
最高でも57″44。

街もダメ。
よく解らないけどダメだった。
1′04″7x 止まり。

結局トータルでは全然安定しません。
最高で4′00″80。
今日の0秒台はこの1回きりです。

本日の収穫といえば、ビーマニ3rdで World groove がクリアできるようになったことだけ。
後半の密集地帯でスクラッチを無視するようにしただけ。
それに、ただクリアできるってだけの話。Poor 13 だし(笑)
完璧にこなせる人っているの?
あと、euro beat Drum'n Bass (Super Highway)を完璧に(BAD,Poor 無しで)叩ける人っているんですか?
きっといるんだろうなぁ〜
よもやパーフェクトとる人も、世の中にはいるんでしょうね。おそろしや。
1998年10月29日
またしても、出先から会社へ戻る途中で、ちょっとだけラリってきました(^^;;(^^;;

街だけ更新。
1周目最終コーナーで、大外刈りをばっちり決めて、33″59。
2周目もそこそこで、けっこういいタイムが出ました。

今日は砂がとことんダメで、トータル更新のチャンスすらありませんでした。
山で、S字を失敗(203q/h)ながら、1′01″26をマーク。
惜しかったです。

だいぶ速くなってきたので、そのうちぷじょ攻略法も載せようかな?

・本日の成果

  車種:プジョー
     ・・・1′04″54
        (33″59 + 30″95)

1998年10月28日
出先から会社へ戻る途中で、ちょっとだけラリってきました(^^;;

砂だけベスト更新。
なかなか見れるタイムになってきました。

雪ですが、S字後の左では、インにつく瞬間にわずかにアクセルを抜くことでうまくいくことが判明。
さらに、ヘアピンですが、廻っている途中でサイドを引きながらアクセルオンしても問題ないことが判明。
110q/hオーバーできれいに抜けられます。
さらにさらに、最終のS字では、アウトから被せてインにつく瞬間に、わずかにアクセルを抜くだけで、
外に飛ばされずに、なおかつ理想的ラインでしかも最小の減速で抜けられることが判明。
完璧にこなすと、57″1xくらいいけそうです。
時間がなかったので、うまく成功した走りはできませんでしたが、だいぶ失敗してるのに57″49とか
57″56とか出るので、速いことは間違いないでしょう。

........................................................

上のが昼の部で、ここからは夜の部。
雪はやっぱり速かったです。
57″24を筆頭に、57″3xを連発。
コツをつかめばけっこう楽勝です。

あと、またまたリーチ目更新。
コイツは、すんごい&笑えるので、磔の刑にします。

    

山終了時1′57″95
雪終了時2′55″31
実走3分台も狙える、強烈なラップタイムです。が・・・
リビィが笑えます(^^;


1周目でまたもや中途半端に速い現象に出くわし、いやな予感がしてましたが、
やっぱり2ヘアで交錯(T_T)
34″49 (T_T) (T_T) (T_T)
なんでこうなるんでしょ?
気落ちしたのか、2周目など、1ヘアで敵車と交錯。
ヘアピンに貼り付きました(笑)

よっぽどのヘマをしない限り、ベスト更新は確実だったのに、そのよっぽどのヘマを
してしまったようです・・・
あぁ・・・1′05″22でも良かったんですよね・・・
1′04″8xくらいだったら4′00″1xかぁ・・・( ' ')

・本日の成果

  車種:プジョー
     砂・・・56″45 山・・・1′01″25 雪・・・57″24

1998年10月27日
26日の夜勤前と、27日の夜勤明け仕事帰りにそれぞれラリってきました。
ぷじょで、なんとか理論値3分台に突入しました。
あとは、実走でがんばるのみです。

非常に勿体ないのがありました。
雪終了時2′55″59ってのが。
このとき、初めて、山終了時1′57″台が出ました。(1′57″98)
街は普通に走れば、いや、ある程度まで遅くても楽々ベスト更新が可能なタイムだったんですが・・・
またしても1周目中途半端に速くて、2ヘアで敵車と交錯(T_T)
これで気落ちして2周目も惨憺たる成績。なんと1′05″30
情けないですぅ・・・
見事にぷじょのリーチ目更新ですね。

・本日の成果

  車種:プジョー
     砂・・・56″53 ・・・1′01″30 雪・・・57″49 街・・・1′04″62
                                        (33″81 + 30″81)

1998年10月25日
出ちゃいました。

ぷじょ、あっさりと0秒台達成です。
しかも、一気に4′00″54まできました。
  56″61 + 1′01″39 + 57″66 + 1′04″88 = 4′00″54 
です。
4つともそこそこのタイムで揃っています。強いていえば街が今ひとつ?
さすがに緊張したからねぇ〜(^^;

ランエボで0秒台出すのにあれだけ苦労したのに、ぷじょだとあっというまでした。
プジョーというクルマの潜在能力の高さを改めて認識させられました。

ベストの4′00″54が出た後も、立て続けに0秒台ゲット。
砂と雪が安定しだしたのが大きいですね。
後はどこまで速くなれるか、です。
特に雪は、まだまだ改良の余地がアリアリです。

・本日の成果

  車種:プジョー
     砂・・・56″59 ・・・1′01″37 街・・・1′04″67 計・・・4′00″54
                           (33″80 + 30″87)

1998年10月24日
例によって時間がないので、少しだけチャレンジ。

一度だけですが、雪終了時2′55″96ってのがありました。
街で4秒台を出せば楽々トータル0秒台です。
  「こりゃもらったな」
と思いましたが・・・(^^;;
街、1周目が中途半端に速くて、第2ヘアピンで敵車とマトモに交錯。
大失敗で34″13(T_T)
まだ可能性はありますが(30″90以内)、ここでもう諦めました。
結局2周目は30″98で1′05″11。
56″97 + 1′01″41 + 57″58 + 1′05″11 = 4′01″07
すんげぇ〜もったいないです。
見事な(ぷじょの)リーチ目ですね(^^;;

・本日の成果

  車種:プジョー
    街・・・1′04″73
       (33″78 + 30″95)

1998年10月23日
きょうもぷじょです。
もう0秒台目前まできちゃいました。
4′01″03です。
これでも、砂と山が遅いタイムなので、もっといけそう。
砂さえ安定して56″8xくらいが出せれば、0秒台もけっこう楽かも。
街はかなり安定しています。

当面の課題は、砂のS字をどうするか、ですね。

う〜ん・・・
実走、理論値とも、ランサーにかなり接近(^^;;
パスする日は近いかな?

・本日の成果

  車種:プジョー
    砂・・・56″72 計・・・4′01″03

1998年10月22日
ぷじょにハマリ続けています。
一段落ついたらランサーに戻る予定。

砂のS字。
脱出がなんとか220くらいで収まれば56″8xくらいは出るみたい。
ここから上はどうすれば?

雪で大幅更新。
前半のS字後の左(攻略ページの雪の3.)を212でクリアすることで達成。
ここは、ランサーならイン−イン−インですが、ぷじょだとアウトから被せないといけない模様。
おまけにアクセルを一瞬抜く必要もあり?
ちょっとでもタイミングを間違うと、インに激突、もしくは次の右−右が苦しくなりますね。
ここが、ぷじょ雪、一番のポイントのようです。

まち、各ヘアピンを最低113q/hくらいで廻れるように改良。
要は、フットブレーキをどこで踏むか、ってことなんですが、タイミング命です。

トータル更新ならず。
理論値ばかりが先行して、ランサーに追いついてきちゃった(^^;;

・本日の成果

  車種:プジョー
    砂・・・56″79 雪・・・57″54 街・・・1′04″75
                        (33″85 + 30″90)

1998年10月21日
きょうもぷじょですが、本格的に時間がなかったので、5回くらいやっただけです。

なんとか1秒台に乗せました。
しかし、砂が全然解りません。S字、いったいどうやるんでしょ?
悩みまくってます。
砂面さえコツをつかんだら、ぷじょで0秒台なんてあっというまだと思います。
せめて、56″6xくらい出したいです。

・本日の成果

  車種:プジョー
    山・・・1′01″41 雪・・・57″78 街・・・1′04″85 計・・・4′01″82
                           (33″86 + 30″99)

1998年10月20日
ぷじょ3日目です。

各面ともベスト出ましたが、肝心のトータルタイムはベスト出ませんでした。
というのも、砂と雪、特に砂が悪かったためです。
砂・・・S字でことごとく失敗。あと、最後の崖も同じく。
閉店間際にコツをつかみかけてベスト出しましたが、もうちょっと早く気づいていれば・・・

S字の切り返しは、コース脇の樹のあたりでいいんですね。
他の車と一緒だったとは・・・
これとて完全ではありませんが、目標ナシだった今までよりは数段マシ。
しかし、やっぱり左コーナーで、どアンダーが・・・
スピード乗せたまま、曲がれないものでしょうか・・・
220くらいまで落とさないと曲がれないです。

山の第1ヘアピン。敵車イン抜きに成功。
このとき、1′01″46をマーク。
ベストの1′01″44はイン抜きできなかったときのタイムです。
常にイン抜きできれば、相当なタイムが期待できそう。
だけど難しい・・・まだ2回しか成功していません。

第2ヘアピンもどうにかなりませんかねぇ・・・
直前の右を猛スピードで抜けてくるため、ハンドルの切り始めが相当シビアです。
練習あるのみ?

街。
2周目の第1ヘアピン前の右。入り方がわかんな〜い(^^;;
壁にぶちあてちゃう。
いっつもいつも、ここのおかげで2周目はスカなタイムしかでないです。
悲しい・・・ (-_T)

・本日の成果

  車種:プジョー
    砂・・・56″84 ・・・1′01″44 雪・・・57″79 街・・・1′04″97
                                    (33″77 + 31″20)

1998年10月19日
今日もぷじょらーと化しました。
ランサーも初めのうちやったけど、なんとなくまたプジョーがしたくなったの(*^^*)
今んとこ、タイムがガンガン縮むので面白いですね。
しかも、今んとこ完全自己流だし、まだ全然解ってないので、もっともっといけそうです。

特に砂は全然解りません。まだ56″9xやってます。しかも、全然安定していません。
こんなのは4WDでも出るタイムです(^^;;
特に解らないのがS字です。
後の左カーブがどうもうまく曲がれません。ここでかなり速度が落ちています。

あと解らないのは、最後の崖のところ。
進入タイミングがサッパリです。

雪もよくわからない。
特に解らないのは、CP前の大きな左とCP後のKL。
それぞれ何q/hくらいでいくのがいいんでしょう?
私は成り行きで、CP前の左が208くらい。KLが189くらいです。
なぜかこうなってしまいます。
絶対遅いはずです。爆遅でしょう(笑)
ランサーだと、それぞれ217・202ですね。

山と街は解りかけてます。まだまだではありますが。
街はまだ2周とも成功したことがないんですが、4秒台は今にも出そうな感じです。
各ヘアピンは何q/hくらいで回れるのかな?
私のばあいは、どちらも105くらいのようです。

山は第1ヘアピンがネック。ここはよく解っていません。
何q/hくらいでいけるんでしょ?私は150ちょっとくらいです。
走行ラインをみてても、全然ダメだろうと思います。
第2ヘアピンは進入タイミングが難しいですね。
184くらいにしかなりませんし。もっと出るはずですが・・・

KKG管理人さんの攻略法見てやりたいんですが、いまちょっと勉強してる時間がありません。
これを読むとグンと速くなること請け合いだと思うんですが・・・
あさっては夜勤前の昼間休みなので、ちょっくら勉強していこうと思います。

・本日の成果

  車種:プジョー
    砂・・・56″91 ・・・1′01″72 雪・・・57″94 街・・・1′05″11 計・・・4′02″29
                                    (33″83 + 31″28)

1998年10月18日
ランサーはどうもいけません。
雪がどうしてああなんでしょ。
砂・山とばっちりでも、雪でしおしおです。
今日の最高は4′01″11。
このときの雪終了時は2′55″61。
砂と山が速かっただけです。

で、今日はなんとプジョーに挑戦!!
2ヶ月ぶりの運転です。
ぷじょは、以前今治に出張に行ってた時に何回かやっただけの全くのど素人です。

ファーストプレイ。
訳が分からず、4′16秒台。
2回目は14秒台に成長。
その後、トータル10回くらいやってみまして、なんとか4秒台まできました。
特に砂が全然解らないです。
いまんとこ全部自己流なので、ハンドリングのポイントとか全然解りませんです。
ぷじょ一番の見所の砂がこれでは・・・(^^;;
街はなんとなく解ってきました。
フットブレーキは軽く、サイドを長めに。これだけですね。
1′04秒台はすぐに出せるようになると思います。
こんどKKGさんの「ぷじょ攻略法」を拝見させていただいて勉強しようと思います。

・本日の成果

  車種:プジョー
    砂・・・57″94 ・・・1′02″48 雪・・・58″44 街・・・1′05″47 計・・・4′04″96
                                    (34″49 + 30″98)

1998年10月16日
今日は時間もあまりなかったので、インプレッサ専門にしました。
なんとも雪がどうしようもないですぅ・・・
最初の1プレイこそ57″34とか出ましたが、その後ひどく、57″6x以降のオンパレード。
壊れてしまったようです。
まったく雪だけは全然安定しませんね。
ヘアピンに気をつけながらやってると最後は57″4xまで回復しましたが、こんなんじゃどうにもならないです。

・本日の成果

  車種:インプレッサ
   街・・・1′05″44

1998年10月15日
今日は姫路に用事があって行ったついでに、駅前を探索。
ラリ2100円の店を発見。安いのをいいことにラリしまくってきました。

本日はちゃんぽん・デーに決定!
ランサー・インプ・カロ・S子でタイムアタック。セリカはお休み。

初めの頃は調子よくて、ランサーで雪57″0x連発状態。
ベスト更新いけそうな感じだったんですが、砂と街が今ひとつで4′01″05止まり。
ちっくしょ〜またかよ!!

インプ。
砂ベスト出た。うれしい。もう少し伸ばして56″8xにはしたいです。
トータルベストも出たけど、街が壊滅状態(^^;;1′05″82だって(笑)
どうして揃わないんでしょ? 全然納得いかないタイムです。

えすこ。
あんまり良くなかった。
特に山が全然ダメ。難しい・・・
せめてなんとか2秒台を・・・と、なんとが2秒台確保。

カロ。
終わってます(^^;;
砂でベスト出ただけ。
57″13。こんなんしかでない。
カロ砂で56秒台出してる方々って一体・・・(^^;; 信じられない・・・

ひとつ収穫。
山面ですが、最終コーナーでは、ハンドルをゆっくり切ってグリップを保ったまま曲がるのが良さそう。
ランサー・インプ・セリカで使えます。
逆に、カロやS子などのクイック系はドリフト時間を最短にするため、一気に切り込む方がいいみたいです。

・本日の成果

  車種:インプレッサ
   砂・・・56″91 計・・・4′01″42

  車種:カローラ
   砂・・・57″13

 車種:エスコート
   砂・・・56″94 ・・・57″79 計・・・4′02″82

1998年10月13日
昨日あれだけ良かった雪が、今日は一転して滅亡状態(T_T)
ダメなんてもんじゃなかったです。
タイムアタックになりゃしません。

今日はインプにも乗りましたが、こちらも雪がだぁめ!
山はランサーで1′01″25、インプで1′01″17とか出てたのに。
インプで山終了時1′58″19てのも。
これも雪のあまりのひどさに為す術もなく・・・

・本日の成果

 車種:インプレッサ
   街・・・1′05″54

1998年10月12日
今日はちゃんぽん・デーにする予定だったのですが、とりあえずエボってみたところ、
なんか調子いいことが判明したため、急遽再びエボ・Dayに変更。

実際調子よく、雪も57″0xを連発。
はっきしいって、全コース調子よかったです。
なのに0秒台が出ないのはなぜ?(--;;

4′01″02とか04とか・・・
02なんか2回も出るし。
なんかCSランキングもえらいことになってきてる・・・

つぅのも、4つとも揃うことが無いからですねぃ。
やっぱなにか一つ悪いんですよ。

山が死んでるときに雪が良かったり、もしくはその逆。
山・雪・街といいと思ったら、よく見ると砂がフザけてたりとか(^^;;
もう・・・勘弁してっ(T_T)
1998年10月11日
今日はエボ・デーです(^^;
なんか調子よかったような気がしないでもない・・・
はじめのうちはえらい有様だったけどね。

急に(ほんと突然)雪が良くなって、砂・山とソコソコいけてるときに56″99が出て、雪終了時2′55″47。
大期待!!
リビエラ、1′05″72 (T_T)
またまた失敗しました(笑)
ついさっきまで1′05″4xがずっと出てたのに・・・

その次のプレイ。
雪終了時2′55″72。
リビエラ1′05″38 (T_T)
なんでこうなるの?
さっき出てろよぅ!!

本日の最高4′01″03。
結構いいタイムです。

・本日の成果

 車種:ランエボV
   街・・・1′05″23
     (34″07 + 31″16)

1998年10月10日
今日はインプレッサ・デーにしました。
各面(山以外)の理論値をちょっとずつ更新(^^;;
ついでにトータルもちょっと更新。
トータルはもっといいタイムが出ていいはずですが、ちっとも繋がりません(T_T)
たいがい街がやっちゃってくれます(^^;;

今日の前半はランサーとセリカをやってました。
セリカの山でベスト更新。
1′01″11。このとき第2ヘアピンの脱出が184q/h。
188でいけてたら0″1は違うはずなので、1分00秒台も見えてきた?

ランサーは全然ダメ。
やっぱり雪が惨憺たる結果に。
困ったもんです。
あ、明日こそ・・・

・本日の成果

 車種:セリカ
   山・・・1′01″11

  車種:インプレッサ
   砂・・・56″93 ・・・57″26 街・・・1′05″56 計・・・4′01″53

1998年10月09日
今日は雪がとんでもなくダメ。
どうしてこう、毎日調子が変わるんでしょ?
とにかくランサーは全滅。
よかったのはセリカの砂と街。
セリカの街はなんとなく解りかけてるみたい。
とにかくヘアピンのイン壁以外に当てなければ、1′05″35くらいまでいけそう。
セリカは壁に当てると速度が一気に落ちるので要注意です。この辺がランサーと違うところです。
特に中盤のS字など危険ですね。絶対に壁にHITさせてはなりません。

セリカ街、1周目は34″15くらい。2周目は31″2xでいけてます。
よけいなところにぶち当てなければ、セリカ街もそこそこのタイムはでるようです。

・本日の成果

 車種:セリカ
   街・・・1′05″50

1998年10月08日
やっぱり・・・
山と雪が同時にいいことはないようです(T_T)

今日も雪はすこぶる良く、ベスト更新を筆頭に、57″0xが数回出ました。
雪のベストも、またもやどうでもいいときに出てしまった。役に立ってません(^^;;
山と街が悪かったですが、後半だいぶ持ち直してきて、だいぶましになってきました。
明日になったら全部好調になってたりして・・・(*^^*)

・本日の成果

 車種:ランエボV
   雪・・・56″96

1998年10月06日
今日もダメでした。
ていうか、雪はソコソコいけてたんですが、今日は他のが悪すぎ。
うまくいかないもんですね。

それから、リビエラの1周目で1回とんでもなく速いのがあったんですが、第2ヘアピンで3位の敵車とマトモに
交錯してアウト。
かーっ!!
ヘアピンのど真ん中にいるなよ!
2位の敵車もさることながら、3位のコイツは更にもっともっと邪魔ですねぃ。
走行ラインにまともに被さってやがるとは・・・
ヘアピンだから避けられもしないっす。
コイツさえいなければ、これなら2位の敵車も邪魔にならないし、33″8位出せるペースだったのに・・・
なんとかなりませんかねぇ・・・
1998年10月05日
だめ。調子悪すぎ。
いうまでもなく特に雪。ちょっとひどいね。最高でも57″29?
う〜ん・・・原因は判っているのにうまくない・・・

今日はすべてがダメ。
見るとこ全くナシです。
1998年10月04日
ホームへ行く前に、例のところ(ロングモードSRC2があるところ)へ行って来ました。
そしたら、100円って書いてる!!
やった!!     と思いきや、依然ロングモードのまま(^^;;
店員さんに、「ノーマルにして!」と言ってみましたが、なんと却下されました(--;;
なんで?なんでだめなの?
100円ノーマルと100円ロングじゃ、100円ノーマルの方が利益が上がるに決まってるじゃん。
それに私が、「100円ノーマルだったら、毎日来てもいい」とまで言ってるのに・・・
いったいなにを考えてるんでしょ?ちょっと理解できません。
逆ならともかく、こういうお願いだったら常識ならOKしてくれると思うんですがねぇ・・・
いくら100円でも、ロングモードでタイムアタックしようとは思いませんです。
相手がいないんじゃ意味がありませんから。それに疲れるし。
やっと100円のところができたと思ったのになぁ・・・(T_T) がっくし...

今日は不調。
ランサー、最高が4′01″05。
ちょっとまとも。だけど、相変わらず雪が死んでる(^^;;

もっと悪いのがセリカ。
砂で56秒台に入ったものの、これまた雪が死亡状態。
ちゃんと走ってるのに57″34とか。
いくらセリカだからってそりゃないでしょ。

・本日の成果

 車種:セリカ
   砂・・・56″94 街・・・1′05″51

1998年10月03日
今日はランサー一筋です。
全体的にそこそこ調子良く、ベスト更新が期待されましたが、全然繋がらずに終わりました。
雪終了時の最高タイムが2′55″6xだったのでいまいちでしょう。
結局今日の最高は4′01″10(だったかな?)です。
4′01″1xはたくさん出ましたんですが・・・

リビエラ1周目の最終コーナーで敵車イン抜きに成功して34″04が出たのだけが収穫です。
でも、イン抜きできたら33秒台が出てもおかしくないので、ちょっと残念かな?
1998年10月02日
芹香ちゃん2日目です。
どうも砂の崖のところがよく解らない。
あと、雪もちゃんと走ってるつもりで、あまりタイムが伸びないし・・・
街に至っては・・・まるでインプのようなタイムになってしまう。
ということは、もしかして芹香ちゃんは3速の伸びが悪いのでしょうか?
あんまりそんな風には感じなかったのですが、結果がそういってます(^^;;

ランサー。不調(^^;;
つうか、雪が悲惨な状況です。またおかしくなってきてるんでしょうか・・・
本日の最高は4′01″10。
この時だけ雪がそこそこだったんですが、例によってリビエラ(T_T)
雪終了時で、たしか2′55″55くらいだったはずです。

・本日の成果

 車種:セリカ
   砂・・・57″03 街・・・1′05″55

1998年10月01日
8/21にリセットされて以来、我がホームでは使えなくなっていたセリカ&デルタが、本日めでたく復活いたしました\(^o^)/
(おまけでパイロンも復活)
早速チャレンジ。

まずデルタ。
こんな挙動でしたっけ?
2回やったものの、うまく操れず、惨憺たる結果に(^^;; これはまた今度チャレンジ。

次セリカ。
これは実績(4′02″61)があったので、そこそこいけると思ってました。
挙動もランサーそっくりだったはず。

やべぇ・・・
セリカ、3回目にいきなり4′01″15なんて出ちゃいました(^^;;
しかも・・・砂はまだ57秒台だし、雪ももう少しいけそう、街はまだまだ発展途上。
これ、案外早く0秒台がでそう(^^;
山なんて、すごく安定してるし。

そしてランサー。
0秒台が3回くらいでたものの、似たようなタイムばっかし・・・
更新もなりませんでした。
山はベストが出ましたが、雪が不調だったのが痛い・・・
雪以外は絶好調。

テクノドライブ。
やっと神になれました。
151.1%。
バック走行で壁に1HITしてるのが悔やまれます。

・本日の成果

 車種:ランエボV
   山・・・1′01″24

 車種:セリカ
   砂・・・57″04 ・・・1′01″19 雪・・・57″29 街・・・1′05″56 計・・・4′01″15

 車種:デルタ
   砂・・・57″33 ・・・1′03″17 雪・・・58″64 街・・・1′06″32 計・・・4′05″46


 

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