この部屋は「好きしょ!!」の短編二次小説置場です



2014 11    お客様各位へ 大切なご連絡があります。ご迷惑をお掛けしておりますm(__)m


夜らん らん直 空直 芥学 最近は相沢教授とか;節操なく書いてます。
  長編は長編置場にあります。すきしょ!長編小説置場へ






●エプロン3(夜×空編)
夜×空 ●エプロン夜らん編の後のお話です。Hあり
暗闇の中で 長編パラレル「暗闇の中で」の番外ギャグ。長い間WEB拍手に入っていました
愛しい想い 学くんハッピーバースディーです〜。CP学×廉 芥×学
ハニー×2・ホットケーキ サイト1周年アンケートリクエストで書いたお話。空×直 ほのぼの
コーヒーブレイク
芥×学。化学室の一コマ
サクラ舞い散るころ 夜×らん。二人だけの優しい記憶を書いてみました。
決別のとき RAINの直くんとらんの気持ちを書いてみました。
ふたりで 空くんHappy Birthday〜!!のお話。 Hあり
すれ違う想い RainとWhith frowerの間のお話。空×直。直君のお誕生日のお話として
書きましたがとっても暗いです。ぬるいHあり;
RAIN 芥 学 廉くんの三角関係なお話。
2pairs バレンタインのお話。空直メイン夜らん
風邪にはご用心!! 空×直+七海ちゃん。ほのぼの
スクランブル 夜×直 空×らんを目指したのですが。ちょっと痛いかな?ぬるいHあり。
●エプロン(夜らん編) 夜×らん Hあり。●エプロンの前作にあたります。書いたのは
こちらがあとですが。
●エプロン 3部作?になる予定。空直&夜らんのお話。●×▲に入るのはもちろん・・・
liberate 夜×らん PS2版FIRST LIMITをやっていて書きたくなったお話。
らん黒いです。Hあり。
芥×学+香野=? 毎週学の部屋に泊まりに来る香野にヤキモチをやく芥。ぬるいHあり(^_^;)
たからもの 夜×らんアニメのトシゾウくんが出てきます。ストーリーもアニメ寄りかな?
意地っ張りなHoney 空×直+夜らん喧嘩した空と直を仲直りさせる為の夜の秘策とは?
Hあり
believe  芥×学+相沢教授  ちょっと痛いです;Hあり
Daydreamin   アニメのすきしょ!はいろいろと言いたいことがあるのですが(苦笑)特に
最終話は納得がいかなかったので書いてしまったというお話。
夜とらん 直と空も登場します。
ナオとらんのあいだ・・・ White Flowerの夜とらんのお話。Hあり注意
たまにはこんな夜も らん×ナオ ナオ×らんかな?原作の夜×空を読んで書きたくなった
という。Hあり。節操なくてすみません。
傷跡 夜×らん ちょっと痛い話です;
ダブル・デート前編 後編 空と直 夜とらんが一緒にデートに行くと言うお話。ほのぼの


子猫ちゃんハーレム計画
その後PART1
相沢×空+夜 日記に書いていたお話を書き直したものです。
妄想入っててもO・Kよという方のみどうぞ!!
子猫ちゃんハーレム計画
その後PART2
拍手に置いていたお話です。
NEVER LANDのあのお話の続きの妄想です。