最終更新:2015/7/24

携帯卍党 -卍党ポータブル-

HIGE OYAZI「寝ながら設計するのかい?」

本ページはPSP用カルネージハートポータブルを卍党的に楽しむ為の情報の発信基地…のはずです。
とりあえず、これから遊んでコンテンツ考えます(笑)
なお、全ての機体データはOKE Public License V1の元に配布されています。

What's new

2015/7/24:
リンクを整理。
2008/7/15:
海賊艦長航海日誌[blog]のリンクを更新。

実験室

ここは卍党至近距離戦闘研究部略して、「格闘研」が役に立つかどうかはともかくとして、OKEに出来ることを実験する場所です。
つまり、別に有用だから実験・調査しているわけではありません(笑)

クマでもできるOKEポータブル

それなりに動くOKEを作って、いろんな大会に参加しよう(^^;
と、いうことで、それなりに動くOKEを作る講座…のはず。
#ほんとか?(--;

講座一覧

クマのノート

講座の中で使用している機体データです。

機体格納庫

ジュピターにもアップロードしている自作機体データをいくつか集めてみました。
全て公開設定になっております。

卍党ポータブル開発部

気が向いたときに各種ソフトウェを作ります(笑)

関連リンク


随時拡張工事中

卍党ホームページへ
本ページの管理は、福井@初代格闘王(terry@leto.eonet.ne.jp)が行っています。