我的開始在這裡
1995(国語)
我的開始在這裡
我的開始在這裡
我的開始在這裡

■ パッとみてふーちゃんと分からないかも?濃い写真です。オレンジ色と黒と赤。目に飛び込んでくる色はこの3つ。

■ 1曲目は「臨行」と同じでNOA(吉田栄作&仙道敦子)の「今を抱きしめて」のカバー曲。国語バージョンなのでタイトルがちがうのです。

■ 2曲目と5曲目と12曲目が好き。

■ 「狂戀」歌詞を見たり聴いたりしたイメージで古装もののドラマの主題歌なんかにあいそうだよな。とか思っていたのですが実際に歌っていときの衣装を観てびっくり。うわーお。私の想像力が貧困なだけではないはずだわ。いつもいつも新しい驚きがあるのでわくわくします。え?だからどんな衣装だったのかって?(笑)


Home | 簡単プロフィール | もっとくわしく郭富城 | 四天王? | 躍る!郭富城! | 映画 | TV | MTV | CD