渇望
1994.7(国語)
渇望 渇望

■ モノクロのジャケットってこの頃の流行でしょうか?たしかアンディやチュンもそういったCDを出していたような…(気がするだけか?)

■ この絵の様なジャケットではありません。一番左の顔が表にあります。ブックレットの写真は何か一つの物語のようで、そう、まるで1冊の台詞の無い絵本の様です。でも中の歌とは関係無いんだよな。あ、「渇望」のMTVがこんなイメージで作られていましたっけ。以前BSでも流れたことがあるので視たことのある人も多いのでは?

■ 頭に白いひらひらをつけたアラビア風の衣装に身を包んでいる写真を見たらそれは大抵この歌の衣装です。

Home | 簡単プロフィール |もっとくわしく郭富城 | 四天王?| 躍る!郭富城! | 映画 | TV| MTV | CD