華納HOT SUMMER REMIX
1994(広東語)

華納HOT SUMMER REMIX 華納HOT SUMMER REMIX

■ ジャケットの写真こんなのじゃないです。歌っている4人の写真がそれぞれ張り込んであってアーロンのは「狂野」の写真が使われていたということからこの絵を使ってしまいました。ごめん。

■ 「中華料理 Remixって一体何??」これに心引かれて買った1枚です。香港で買ったんですが帰るまで気になって気になって(笑)。結局はラジオで聴いてからずっと探していたものだったのでそういう意味でも良かったんですけど。でも、なんで『中華料理』なんだろう?(「上を向いて歩こう」の「すきやき」みたいなもんかしらん?ちょっと違うか(笑)。)

Home | 簡単プロフィール | もっとくわしく郭富城 | 四天王?| 躍る!郭富城! | 映画 | TV| MTV | CD