夢的盡頭、就是天涯
1994.2(国語)



夢的盡頭、就是天涯

【1】天涯
【2】我的心開始有落寞時候
【3】一開始認真就有點猶■
【4】把我的一生都給[イ尓]
【5】往事如煙
【6】付出
【7】愛[イ尓]太深
【8】愛上我不快樂[口馬]
【9】I Don't Want The Freedom
【10】深情的男人

■ ジャケットの写真を見たときに、あれ?っと思いました。つーのは、印象が狂野之城に似ていたから。どうやら同じ時に撮った写真みたいですよね。でもこの頃の写真はとくにいいなぁと思っているのでいくらみても飽きないです。

■ この真っ青な海はどこの海なのでしょう…(はっ!この絵では分からないでしょうがふーちゃんの後ろには青い海が広がっているのです。もしもあのMTVと同じ場所で撮ったとしたらバリ島の海ということになるんだけど…)

■ 7曲目と8曲目がすき。

■ ふーちゃん…イメージを変えたといってもやはりラブソングは得意分野なのね…。

Home | 簡単プロフィール | もっとくわしく郭富城 | 四天王?| 躍る!郭富城! | 映画 | TV| MTV | CD