浪漫鐡幕動感新誘惑
1994.12(広東語)
浪漫鐡幕動感新誘惑
浪漫鐡幕動感新誘惑
浪漫鐡幕動感新誘惑
■ 私は大体リミックスバージョンの方を好きになるみたいで「渇望」なんかはその典型。この23曲めの『渇望』を聴いたとたん、歌詞カードを引っぱり出してきて覚えようと必死になりましたもん。

■ ギギギギ。重い扉をきしませながら開ける。そしてそれに続く足音…。2曲目と3曲目のつなぎ方とかも好きなんですよ〜。なんて言ったらいいのかな。リミックスバージョンって遊びが入っているっていうのか。効果音が凝っていたりするんですよね。ドラマっぽくていいなっておもうんですよ。

■ 「改変的使命」は香港環境保全のテーマソングに使われたそうです。可愛い歌だなっていうのが第一印象でした。


Home | 簡単プロフィール | もっとくわしく郭富城 | 四天王? | 躍る!郭富城! | 映画 | TV | MTV | CD