愛[イ尓]
1992.7(国語)
■ 「愛[イ尓]」のイントロ部分が少年隊の「雨のスタジアム」か?てことですが?しかしそーゆーのまで入れるとカバー曲の扱いってすごく幅広くなっちゃいますよねぇ。うーん。ま、厳密に考える必要はない(笑)。
■ アーロンが赤いです。写真に関して言うなら中のモノトーンの写真がとても好きです。なんて言ったらいいのかなぁ…出来のいい彫刻を見ているみたいなんですよ。
■ 8曲目。ささやくような声で ”Come on . Come on baby. Come on …”とか言うんですねー。どないしてくれましょう。このぐらいの英語はなんぼなんでも分かるのでふらふらになっちゃうですよー。これもまたウォークマンで聴くと危険な曲かもしれない(笑)。

Home | 簡単プロフィール | もっとくわしく郭富城 | 四天王? | 躍る!郭富城! | 映画 | TV | MTV | CD