FE覚醒創作


今年度中の作品
(昨年度以前は下部に掲載)

・マイユニット(男)

 

・マイユニット(女)

 

 

昨年度以前の作品

・マイユニット(男)

返事は「はい」 「君は会話の主導権を握れなかったときは、こうも脆いのかな」
そんなところも、好ましいのだけどね。
〜ヴィオール×ソワレ
ルシアン 「甘いカクテルはお好みかな」
これでも、貴族なのだよ。
〜ヴィオール×ソワレ

自然の理

「これで、君には理解できただろう」
嬉しいよ。君に、私の過去を見ることができて。
〜ヴィオール×セルジュ

文字のない絵本

「精進します、お祖母様」
強く、すべてを護れる騎士になるために。
〜フレデリク×ソワレ
我慢できない 「可愛い娘二人に囲まれて、幸せだよ」
もちろん、君がいてこその話だけどね。
〜マイユニット×ティアモ
見られない未来 「貴女は生きなさい。私の死を無駄にしないために」
格好つけさせてよ。貴女の姉として、母様の長女として。
〜セレナ&マーク