マニアな株式投資HP   
      番外編



投資顧問その2

 
 仕手株と仕手本尊

 仕手筋の儲けの手 
 

 話半分?目標株価

 振るい落とし

 仕手株提灯買い

 仕手株と信用取引

 仕手系銘柄

 次々動き出す仕手
 

 投資顧問その1

 投資顧問その2

 投資顧問その3

 掲示板で煽る人々
 その1

 掲示板で煽る人々
 その2

 掲示板で煽る人々
 その3

 仕手株の動く時期

 投資顧問その4







 情報



投資顧問情報




マニアな仕手株投機


  投資顧問その2


 投資顧問の目的はいかに会員を集め、利益を得ることにあります。


 会員を集めるためには、「この顧問は儲けさせてくれる」
 「この顧問の会員になれば美味しい」と思わせなければなりません。


 投資顧問のHPや、証券新報(新聞)の広告欄は過去に騰げた銘柄が
 当社の推奨銘柄として掲載されています。


 当社100円で介入 2週間で高値400円!!
 当社200円で介入 1ヶ月で高値600円 3倍増!!
 などなど・・・・・


 無料銘柄診断やメルマガなど新規会員獲得にいろいろな宣伝を
 行います。


 広告をみて 「すごい、2週間で4倍か電話してみよう」と
 宣伝を見て興味を持った人が電話やメールを入れます。


 そこで個人情報を得た投資顧問は新たな会員を獲得するために
 いろんな手を使います勧誘します。


 メール問い合わせでは、メールアドレスを、無料電話相談では
 「いま、込み合っていますのでこちらから折り返し電話します。
 番号とお名前を教えてください」と相手に問い合わせが一杯ある
 人気の顧問だと思わせながら、個人情報を得て、改めて電話をかけ
 なおして、営業活動を行います。


 そして、そこで「この顧問は儲けさせてくれる」と思わせるために
 「ここだけの話、次はこの銘柄をやります。買っておいてください」
 「この銘柄で儲けて会員になってください」
 「まずは見ておいてください」


 などと急騰銘柄を教えてきます。


 するとその銘柄はスルスルと値を飛ばし騰がりだします。


 「わぁ〜すごい!!ここは本物だ!!俺も儲けたい!!」
 「会員になればもっとすごい情報がもらえるのではないか」
 「会員になろう」 となるのですが・・・・・・


 なぜ騰がるのか?・・・・・

 
 その銘柄はすでに先に会員になった人たちに買い指示が出ているのです。

  


  上客が仕込む



会費の多い順に銘柄が知らされる



ネット会員などに銘柄が知らされ買い指示がでる



その買い上がりを見た新規客が会員になる。



繰り返す・・・・・





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