コラムんむん(ちょっと俺にも言わせてクレイ!)

ここではな〜んにも知らないさんきちが「たまに、動く」だけでは書き足らないときに言うコーナー。
やはりスポーツネタが多いのか?ちなみに「コラムんむん」とコラムの相関関係はほとんどありません。

目次

題名 更新日
今年の「高クイ」について語る! '99/9/7
2000円札発行で一言! '99/10/6
どうして関西では「統一G1」の馬券を買えないの? '99/11/11
今年行われた「ワールドカップバレー」にツッコミ '99/12/4
ノックは・・・無用? '99/12/18
関東と関西のスポーツ新聞を比べてみた。 '00/5/11
今年の「高クイ」について語る!’03Ver. '03/10/19

ちなみに「コラムんむん」はわっち君のHP内で企画されたものの名前を
頂いております。勿論元ネタは伝説になるであろうTBSの迷番組、
「マダムんむん」からパクっております。ありがとうございました。
(それにしても、あの番組が消えて「あき竹城」がどうなるだろう?と思うのは僕だけだろうか?)
ちなみにあき竹城は山形出身だそうです。まさとさん、情報ありがとうございました。

あ、そう言えばこんな場所に必要なもの、それはメールアドレス。
ということで文句がある方など、できたら
こちら、へ。

なんでしたら「対案」ということで僕のHPに載せるのもありですんで。

トップページにもどる