K.ODA music


2001.3.7.K.ODAのマキシシングル「風の街/夏の別れ」が発売された。もちろん即、聴いた。感動した、元気でた。
なにか書きたいとおもった。あまり声高にするのも気恥ずかしいので、 こっそり発信。とあるエッセイで、K.ODAが語っていた言葉がある。
「モハメドアリの試合をテレビを見た時、僕はアリと
同じ時代を生きれたことをうれしく思った」と。わたしもK.ODAと同じ時代を生きている事を今、本当に嬉しく思う。



 
   
クリスマスの約束〜きっと君は来ない (01.12.31)
LOOKING BACK 2 (01.06.04)
●LOOKING BACK 準備中
●個人主義 準備中
●ちょっと寒いけどみんなで Same moon! 準備中



wooch:夏の終わり('78)でOff Course初体験。初めて買ったシングルは「さよなら」アルバムは「we are」初体験コンサートは「over」。 以来、コンサートには出来るだけ参加すべく健闘しています。'88「Still a long way to go」の武道館最終日にダフ屋のオジサマ達とチケット争奪戦を繰り広げたのも 良き想い出。 最近はメディアに登場するK.ODAをフォローしきれないの自分を責めて暮しています。もちろん八景島に行けなかったことは人生最大の後悔でしょう。(泣) LOOKING BACK2では、「心は気まぐれ」がお気に入り?ってどの曲も好きだけど・・。